日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ポケモンタイピングDSが届きました

最近お買い物をしまくっている僕です。 今日も家には何個かのお届け物がキラリン その中でもAmazonで購入した、コチラ!! 日々発見日記 バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS をご紹介~ 実はこれずっと欲しくて発売した頃買おうと思っていたんですが、なんと品切れ続出!! それで一旦買う気が失せ、最近また欲しくなってきてAmazonを覗くとなんと 定価の5800円1651円に!!! しかもカラバリが増え、ブラックがあったので今のキーボードに合わせブラックを購入しましたスマイル なんかすごくいい買い物した気分♪ とりあえず今日は開封レビューということで少し紹介します手 まずはソフト 日々発見日記 タイピングゲームですね~ 少しやってみましたが、結構難しいwww ポケモンのキャラクターを打っていくのですが、最近のキャラを知らないし 複雑な名前が多いのでかなり苦戦です(T_T) ブラインドタッチを目指し頑張りますガッツ 日々発見日記 お次はDSコンパクトスタンド これはゲームをやるときにDSを立てかけて快適にタイピングが出来てしまうという便利グッズ! 実はこれ他にも使い方があるんです。また後で紹介しますすまいる 日々発見日記 単三電池2本 キーボードの電池も付属していました。 日々発見日記 そしてそしてキーボードちゃん!!! 僕がこのゲームを買った最大の理由がこのキーボードが付属しているからかな~ だってAmazonの評価でもこのキーボードは大絶賛!! 「さすが任天堂が作ったキーボードだ」って、みんなレビューに書いてありました。 そんなキーボード使ってみたいじゃないですか!!! そんな理由です(;^ω^) でもその他にもパソコンがBluetooth対応だったのと、付属していたキーボードが大きくて 机を占領してしまうのでコンパクトなものが欲しいなと思ったらこのキーボードがいいということに なりました★ ちなみにゲームをやるときはこんな感じになります。 日々発見日記 スタンドがいい仕事してくれますww 画面が見やすい角度でピタっと止まってくれるんですよ~ 考え抜かれてますね!! 任天堂さまさまでございますぺこり ということで簡単に開封レビューでございました~ 次の記事で今度はキーボード中心にレビューしていきたいと思いますて

ページトップへ戻る