日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

100円のMP3プレイヤーを買ったよ!

僕はよくAmazonでお買い物をするのですが、この前ある商品を発見! 日々発見日記 SDカードリーダー【パッケージなしの為特別価格】 (黄) SDカードリーダーなんて書いてありますが、実はこれ音楽ファイルが再生できるプレイヤー なんです!pnixっていう商品名なのかな?? しかもパッケージなどが無いということで100円!! オオ!100円なら失敗してもいいかなーなんて思いながらポチッとキラリン 今日届きました手 日々発見日記 これが入っていたものすべて。 本体とパソコンに接続するアダプタ それと注意が書かれた細い紙。 日々発見日記 ああ、これはまじで再生できないタイプかもと焦り汗 日々発見日記日々発見日記 あ、一応本体はこんな感じ。 ちゃっちいと言えばちゃっちいですが、僕はなかなか好みハート① 色とかパステルっぽいし、pnixのフォントがイイ感じキラリン 操作ボタンのところの掘りもデザイン的にいいですね♪ 裏にはSDカードを入れるところがあります。 とりあえず動作確認の為パソコンに接続ー 日々発見日記 赤いLEDが点灯して充電されてるようです。 SDカードも読み込みが出来て一安心! あとは音楽ファイルを再生できるかどうか・・・。 とりあえず適当な曲を入れて本体にSDカードを挿入。 そうやらイヤホンを挿すと自動で音楽が流れるようですが・・・。 あっ、あれっ・・・・(;^ω^) やっぱダメだったァァァ\(^o^)/ なにこれビクともしないんですがwww 失敗した(^q^) Amazonのレビューにチラッと書かれていた 「やはり音楽を再生することは出来ませんね」 っていうの・・・。本当だったのか泣き ところがどっこい!! 完全にテンションも落ちきってイヤホン挿しながらボタンをいろいろと押していると・・・ 「あっ、あれ?何か聞こえてくるんですが!!!!!まさかの起動成功!再生成功!!すまいる 日々発見日記 どうやらボタンを長押すると起動できるようで、音楽を再生することができました! ちなみにOFFにするにはイヤホンを外すだけ! ボリュームは↑ボタンを押すとボリュームアップ、逆に↓を押すとボリュームダウン 次の曲にしたい場合↑を長押し、前の曲にしたい場合は↓を長押しするとできるみたいです。 ふう・・・。 ということでなんとか使えそうですねー って言っても試しに買ったものなので、何に使おうか全く考えておりません。 好きな曲でも入れておこうかな~ 今さっきこの商品ページを見たら売り切れになっていました。

この商品を買った方、音楽再生できるかもですよ!!

ボタン長押しやってみてください♪

ページトップへ戻る