日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスタークロワッサンドーナツを食べて見たよ!

あの巷で話題のドーナツのミスドバージョンのミスタークロワッサンドーナツを食べてみたよ!今回食べて見たのは「ホワイトチョコ&キャラメルホイップ」っていうやつ。クロワッサン状のドーナツを半分に切ってあって、間にキャラメルホイップが入ってました…

iZooに行って来たよ

日曜日に爬虫類の動物園 「izoo」に行って来ました。 爬虫類の動物園なだけあって、展示してあるものが独特! ヘビやカメレオンなどもちろん、蜘蛛やゴキブリなんてものも! そして、元のカメの動物園の名残で「カメレース」がありました。 これがなかなか面…

TEST

始めまして!お試しではてなブログ始めてみました。どんな感じがテストしてみて、引越し考えて見ますーそれでは〜

PerfumeFES 静岡公演に行ってきたよ!

久々Perfume事! 4/4金曜日に静岡市民文化会館で行われた PerfumeFESに行ってきました~!!! FCでも一般でも落ちて行くはずではなかったのですが、Perfume仲間の子に当ててもらい 行くことになりました。 ありがとうございます!!! さてさてPerfumeFESと…

ページトップへ戻る