日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iZooに行って来たよ

日曜日に爬虫類の動物園

「izoo」に行って来ました。

爬虫類の動物園なだけあって、展示してあるものが独特!
 
ヘビカメレオンなどもちろん、蜘蛛ゴキブリなんてものも!
 
f:id:mashiro1130:20140421224355j:plain
f:id:mashiro1130:20140421224423j:plain
 
そして、元のカメの動物園の名残で「カメレース」がありました。
 
f:id:mashiro1130:20140421224621j:plain
 
これがなかなか面白い!
自由気ままにカメ達がレースをするのですが、思ったように進んでくれないのと、ゆっくりとした動きが逆に良くて白熱しましたね!(笑)
 
 
そんな感じで、あまり期待してはいなかったですが、なかなか面白いマニアックな動物園でした!
そこまで広くないので、伊豆観光に来た際はついでに見てもいいかもしれないです(^O^)
 

ページトップへ戻る