日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ マザーケーキ

今日はお友達にオススメしてもらったロッテの マザーケーキというお菓子を食べてみました。 袋はこんな感じです。 ベイクドチーズとかいてある通り、チーズケーキのお菓子です。 ミニチーズケーキです♪ 早速食べてみると、お菓子はお菓子なのでしょうがない…

新機種発表したわけですが・・・。

ソフトバンクの春モデル発表されましたね!! 僕が一番気になっていた932SHですが・・・・。 なんか微妙・・・。 サイクロイドの新構成はすごいと思いましたが、なんだか表が寂しいような(^▽^;) しかもサブディスプレイがうーんって感じです。 でもカメ…

ソフトバンク新機種発表会

今日は短縮日課で1日あっという間にすぎたわけですが、明日はソフトバンクの新機種 発表会があります!! 今持っているケータイのときも、発表される前はわくわくしていたと思います。 やっぱり、出る前のこのどきどきわくわく感がいいですよね(*^ー^)ノ …

バッテリー

この前買った初のmyデジカメなのですが・・・・。 中古+発売してからもう4~5年たっているので バッテリーがやばいです∑(゚Д゚) 2個中の一個は後から買ったと思われる、非純正のバッテリーなのですがこちらはまぁまぁ持ちます。 でも最初からついているバッ…

青色のスティックのりが・・・・。

今日は英検だったわけですが、行く前に少し自分の部屋を片付けていました。 するとおばあちゃんが、のりを貸してというのでなんでか聞いたところTV台のシールが はがれてしまったらしく、のりじゃすぐはがれちゃうのでボンドで貼ってあげました。 ↑貸そう…

めちゃイケ

今日は久しぶりにめちゃイケを見ました! なんで久しぶりなんだろーー(;´▽`A`` まいっか で、今日のめちゃイケはやべっちのオファーの話だったのですが、とっても面白かったです! 特にオカレモンが!!(主役じゃない!ワラ) でもやべっちもがんばってま…

カレンダー

今日で今年になって21日目なのですが・・・・。 僕の部屋にまだカレンダーがない!!∑(゚Д゚) 去年まで使っていたカレンダーの場所がぽっかり開いていてなんだか寂しいです・・・。 年明けにいろいろと出かけてたのですが、なかなかいいカレンダーがなくてこ…

漢字テスト

今日は明日ある漢字テストのプレテストをしました。 まぁ 漢字テストの前にはいつもあるのですが、このテストに50点中40点以上を取らないと 居残りになるわけです。 僕は漢字が嫌いで、いつも残されているのですが、やはり今日も残されました。 残される…

L change the WorLd

今日は地上波初放送の L change the WorLd を見ました。 劇場でも見たのですが、久しぶりに見たいなぁっと思っていたところに放送されたので すこしうれしかったです(*^▽^*) 見ているうちに記憶がだんだんよみがえってきて、次こうなるなぁ とか思いながら見…

冷凍みかん

最近かすかにマイブームなのが・・・。 冷凍みかん! なんか普通のみかんもおいしいけど、凍らすだけでシャリっとしてめちゃウマいんですよ(´∀`) 大体1時間くらいで、シャリシャリ感ができます! とってもおいしいですよ(●´ω`●) 話は変わりますが、劇的…

メイちゃんの執事

今日は夜9:00からやった メイちゃんの執事 というドラマを見ました。 学校でも少し話題になっていて、席の近い女の子が佐藤健の大ファンらしく絶対みる! といっていたので、僕も見ちゃいました(^▽^;) すべて見てみましたが、全体的に花団とかに似ている…

どろろ

今日はたまたまテレビを見ていたら「どろろ」という映画が始まったので見てみました。 この映画があることは知っていたのですが、なんかグロそうなイメージだったので今まで 見ようとはしませんでした。 でも最近ちょいグロなら大丈夫だし、ヒマだったので見…

misia 横アリのチケット来ました!!

今日は朝から何か配達が・・・・。 まだこないだろうと思っていたmisiaのライブのチケットでした!! 早速どきどきしながら封をあけてみると・・・ Σ(・ω・ノ)ノ! アリーナ3列目でした!! びっくり! 去年は一般で買って、かなり後ろでがっかりでした。 でも…

届きました

今日は家に帰るとヤフオクで落としたデジカメが届いていました。 では早速レビュー開始! 届いたものすべてです。 本体 バッテリー×2(ひとつは非純正でした) 充電器 ケース です。 少し箱入りだと期待していましたが、残念ながら箱入りではありませんでし…

明日の天気

今日は学校でも結構話題になっていたのですが・・・・。 明日沼津で雪が降るらしいです! 沼津で雪なんてめったにないことだから、もし降るんだったらすごい楽しみだな♪ 小さいころ1度だけすごく雪が積もったことがあるのですが、それ以来積もったことない…

学校

いよいよ明日から学校が始まります。 やっぱこんなに休みがあると学校なんて行きたくなくなっちゃうね(;´▽`A`` 家でぬくぬくっとしてたいよ・・・・。 そういえばこの前ヤフオクで落としたデジカメの出品者のひとからようやく連絡がありました。 今までは…

ただいま~

11頃帰って着ました。 道が結構混んでて、遅くなってしまった(;´▽`A`` 今日はホテルから出て、船橋のららぽーとに行きました。 船橋のららぽーとは改装する前に行ったので、改装している部分が楽しみだったけど よくわからなかった! でもクリスピークリ…

帰ります!

ディズニーシーよ さようなら( ´Д`)ノ~~ また来る日まで(涙)

ディズニーシー2

つきました!!

東京ディズニーシー①

今移動中です! 途中混んでましたが、11時には着くかなぁ(;^_^A

あけましておめでとうございます!

2009年! あけましたね(*^▽^*) 今思うとあっという間でした。 修学旅行も楽しかったし、いい1年だったと思います! っということで、まず今年最初といえば・・・・。 そう! 買い物! SALEだ!いえい! ワラ 早速近く(?)のイオンモールへお出かけ! …

ページトップへ戻る