日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カレンダー

今日で今年になって21日目なのですが・・・・。 僕の部屋にまだカレンダーがない!!∑(゚Д゚) 去年まで使っていたカレンダーの場所がぽっかり開いていてなんだか寂しいです・・・。 年明けにいろいろと出かけてたのですが、なかなかいいカレンダーがなくてここまで着ちゃいました。 今日はネットだったらいいのがあるかも! と思って探しました! 去年まで使っていた市原淳という人が書いたカレンダーが今年のもあるかなぁと思って探してみると 一応あったのですが・・・・。 在庫切れ(ノ◇≦。) もしあったら買っちゃいたかったのです・・・。 ほかにも2006年に使っていた Savignacという海外の絵描きさんなんですけど、その人のカレンダー も使ったことがあったのですが、なくて・・・・。 結局ネットでも買えませんでした・・・。 早くぽっかり空いたスペースをふさぎたいです(ノ_・。) 話は変わりますが、なんと!!! 僕の家族にインフルが発生しましたぁぁぁぁぁぁ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ 予防注射打ったのですが、効かないようです・・・。 僕も気をつけたいと思います!

ページトップへ戻る