日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

めちゃイケ

今日は久しぶりにめちゃイケを見ました! なんで久しぶりなんだろーー(;´▽`A`` まいっか で、今日のめちゃイケやべっちのオファーの話だったのですが、とっても面白かったです! 特にオカレモンが!!(主役じゃない!ワラ) でもやべっちもがんばってました。 去年のみかんブランの話が頭に残ってて、今回はどうかなぁ と思っていましたが、やべっちやってくれました! まさかの シロワッサン(ノ´▽`)ノ 食べてみたい!と思いました。 クリームシチューのシロワッサンはもちろんおいしそうだけど 僕が一番食べてみたいのは、ネギワッサン! ねぎがとろーんとしていて、すごくおいしそうでした(●´ω`●) 是非食べてみたい!!!! 明日は英検があります。 そして何も勉強してませんヽ(;´ω`)ノ しかも3級・・・・。 中学生で受けられるんだってね・・・・。 あっ 今回で2回目(o^-')b 今回こそ受かるぞ!

ページトップへ戻る