日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

青色のスティックのりが・・・・。

今日は英検だったわけですが、行く前に少し自分の部屋を片付けていました。 するとおばあちゃんが、のりを貸してというのでなんでか聞いたところTV台のシールが はがれてしまったらしく、のりじゃすぐはがれちゃうのでボンドで貼ってあげました。 日々発見日記 ↑貸そうとしていたのり。概観で青いですよっていうのがわかる! その後貸そうとしたのりをすんごく久しぶりに確かめたところ・・・。 日々発見日記 真っ白になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ! もとはもっと全体的に青々としていたのですが・・・。 びっくりです。 乾くと透明になるのは知っていたのですが、乾かなくても放置していれば 白になっちゃうんですね・・・。 あっ でもかすかに青白いっていうか、ほぼしろですがほんのかすかに青があるような・・・。 感は残っていました。 とっても意外な発見でした(^▽^;) 明日からまた学校です! がんばって今週も乗り切ります!(b^-゜)

ページトップへ戻る