日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

バッテリー

この前買った初のmyデジカメなのですが・・・・。 中古+発売してからもう4~5年たっているので バッテリーがやばいです∑(゚Д゚) 2個中の一個は後から買ったと思われる、非純正のバッテリーなのですがこちらはまぁまぁ持ちます。 でも最初からついているバッテリーが充電がぜんぜんできなくて、すぐバッテリー切れしてしまいます・・・。 日々発見日記 これはまずいと思って、思い切って昨日バッテリーを買いました。 思い切ってといっても、1000円以下・・・・。 でもこれでバッテリーの持ちが良くなるんだったら、いいことですよね?! 今日発送メールが来たので、明日にはつくかもしれないです(*^▽^*) 明日はなぜか学校が短縮日課で、早く終わります! やったぁo(〃^▽^〃)o

ページトップへ戻る