日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない発見

今日フロに入っているときのどにシャワーをあててました。そのままボーっとしてて口をあけてパクパクしてたらなんかピンときて口パクで歌を歌ってみました。そしたらちゃんと発音されててびっくり!!高くとか低くはできないんですけどちゃんと喋れますよ!…

夏休み♪

あともう少しで夏休みだぁ!でもその前にテストがあるんだよねぇ(ノω・、)今日いれてあと10日だって。どうしよう何も勉強してないし今回良い点取らなきゃ赤点だぞ・・・・でも提出物はしっかり出してるから多分大丈夫かな・・・。今年の夏は、去年行けなかった…

チョコケーキ

今日は午後暇だったので初のチョコケーキを作ってみました!家にチョコがあったもんで作ってみました。だけど家にはビターチョコレートしかなかったので、しょうがなくビターチョコレートでやりました(ノ_-。)出来上がりは、あんま膨らまなくてぺちゃんこにな…

misia

misiaが7月にnewシングル発売が決定しました!!みなさんはmisia知ってますか?僕が始めに知ったのは中学の時、親がMDを流しているときちょうど流れているのを聞いてすごい声の持ち主なんだなぁって思ってファンになりました。misiaはテレビとかに出なくて…

忘れもの

最近学校の忘れ物がすごくひどくなってきた・・・いつも教科書とか忘れると隣の人にみしてもらって隣の人にきっと迷惑掛けてるだろうなぁ・・・。まぁぼくは中学のときも忘れ物してたけど、さすがに高校ではまずいかなぁって思ってます。このごろ応援団の話…

横浜

最近ぜんぜん更新されていない日々発見日記でございますが、昨日横浜に行ってきました。遊びに行ったんじゃなくてお見舞いに行ってきました。でもその帰りには・・・・・もちろん中華街方面へ!!でも今回は中華を食べたんじゃなくて、この前東テレでやって…

友達

今日前の席の友達がいきなり変なことを言ってきた。「あのさ~3月7日ってみなちゃんのひだよね~」「えっ?」「えって、全国のみなちゃんの日だよぉ」「?」「あっゴメン変なこと言っちゃった?」みたな感じです。はい確かにボクの友達は変なことを言いま…

静岡

今日はお父様抜きで静岡に行ってまいりました(*^▽^*)本当は横浜に行く予定のものを急遽変更して遊びに行ってきました。今日行ったのは、ニトリ、アピタ、パルコです。ニトリでは今まで欲しかったパソコンをやるときのクッション買ってきました。そしてここで…

代ゼミ

今日は面倒なのでケータイ投稿 今日学校で代ゼミがありました。たしか全国一斉なんだよね。でも全然出来なかった……。ランクもめっちゃ下のほうだな(;´Д`)ハァ……。志望大学3つ上げろって書いてあったけどなんも志望してる大学なんてないしっ(笑 多分相当悪…

振り替え休日

今日は先週日曜日文化祭だったので振り替え休日が今日に回ってお休みでした。いや~振り替え休日というのは、ほかの学校が授業中だというのに遊べるというのがいいんですよねなので今日は高校のお友とカラオケに行ってきました!!結構久しぶりだったからち…

体育祭

今日は昨日から言ってる体育祭がありました!ボクの学校はかわっていて、学校の運動場ではやらないのです。なぜなら・・・全校生徒が1600人もいるから!です。(こんなに堂々する必要はなかったかな・・)なので近くの運動競技場まで行きます。まぁこれ…

説明

今日は明日の体育祭の説明を受けたo(〃^▽^〃)o授業も無かったしサイコーな1日でしたよしかも午前中で終わったしあと学校にボクが作ったバナナケーキを持っていきました。そしたらみんないっせいにボクのとこに来て持ちさらっていきましたみんな「ウマイ!…

文化祭

今日は文化祭がありました!いつもと違うふいんきで楽しみだぁ校舎ないはセンパイたちがやった飾りで埋め尽くされてましたクラスクラスでもお菓子とかドーナツとかうっててマジ楽しかったよ部活の展示の当番は40分ぐらいやったけど、結構たくさんの人が来…

応援団2レビュー

最近ぜーんぜん更新していませんでしたorzなんか開くのもめんどくてってことで前から予告してた応援団2のレビューです!!まあボクがこれをやってみて最初に思ったことおもしろいヾ(@°▽°@)ノでも進んでいくにつれてマジ難しくなってきてます今つまずいてい…

ページトップへ戻る