日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

友達

今日前の席の友達がいきなり変なことを言ってきた。

「あのさ~3月7日ってみなちゃんのひだよね~」

「えっ?」

「えって、全国のみなちゃんの日だよぉ」

「?」

「あっゴメン変なこと言っちゃった?」

みたな感じです。はい確かにボクの友達は

変なことを言いました。なぜいきなりこんなことを言ったのか、

それより3月7日はすでに過ぎ去っているのにどうして

過去のことを振り返るのか。とても不思議だ。

なぜこんなことを言ったのかまだ誰もわかっていない・・・。

それと前回静岡のニトリで学校の先生に会ったと書きましたが

今日聞いてみてどうやら違うようです。でも本当に似ていたので

てっきり先生だと思い込んでいたのだと思います。

でも先生が違うって言ったときマジでハズかったわぁ・・・

では

ページトップへ戻る