日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

静岡

今日はお父様抜きで静岡に行ってまいりました(*^▽^*)

本当は横浜に行く予定のものを急遽変更して遊びに行ってきました。

今日行ったのは、ニトリアピタ、パルコです。

ニトリでは今まで欲しかったパソコンをやるときのクッション買ってきました。

そしてここでハプニング!!

学校の先生に会っちゃいました(゚ー゚;

でもむこうは気づいてないみたいだから良かったけど・・・。

明日学校で絶対聞いてやる!ワラ

アピタでは弟のゲームをやりに行きました。

まぁコインゲームですけど。

パルコは和風のバイキングに食べに行きました。ほかにもパルコにはいろいろ見たいものあったのに

先ご飯を食べちゃったので、食べ終わって出てきたら、お店が閉まってた泣き

んもうかなりショックでした。

せっかく静岡まで来たのに・・・。

LOFT行きたかったのに・・・・。

また今度行きます。

そういえば静岡に東急ハンズができるそうです。(まだよくわからんが・・・

もしコレが本当だとしたら、パルコのLOFTに東急ハンズとボクの大好きな

お店が2件も静岡にあるなんてとてもうれしいです(`∀´)

あぁ決定しないかなぁ

明日漢字のプレテストだ・・・。なんも勉強してないしっ!やべぇ・・・。

また居残りだぁ汗

ヤバイ・・・

では。

ページトップへ戻る