日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

くうねるキッチンに行って来たよ

少しブログ更新に間が開いてしまいました・・・・。 やろうと思うのですがねぇ汗 今日はいいやーとか思ってるとあっという間に一週間開いちゃったりとかww 書き始めるとそうでもないけど、やっぱり書くまでがね! めんどくさいというかね!! そんな感じだよね! さて!本題! 27日に静岡に行ったのですがその時のお昼に行ってみたかったお店 「くうねるキッチン」に行って来ました。 日々発見日記 何かで見つけて食べログでチェックしてて行ってみたいなーと思っていたお店です。 学校が静岡で毎日静岡に行ってるので行けばいいと思いますが、ちょっと街の中心 から外れてるところでなかなか行けないところだったんです泣き なので今回は車で行くということでナイスチャンス!!とばかりにお昼にオススメしましたww どこかで予約したほうがいいみたいなことが書いてあったような気がして お店に着く前に事前に電話予約黒電話 お店に着くと結構席が埋まってて予約したほうがいい感じでした。 お客さんは奥様グループや会社員の方などなど・・・。 まあ平日ですしね!ぇ さて早速メニュー選び。 食べログでどんなメニューがあるのか大体見てましたが、実際はかなりの種類がありました!! 揚げ物や炒め物などいろいろで選ぶのに迷っちゃいます笑い ちなみに僕は重ねとんかつ定食に決定キラリン タレはおろしポン酢でサッパリと★ 日々発見日記 ご飯やお味噌汁、小鉢が付いて1000円行かない値段だったかな? これにドリンクやデザートをつけると少し高くなるようです。 日々発見日記 熱いうちに一口! カツはサクサクで分厚く美味しかったですハート① 薄いお肉を何枚も重ねてあって柔らかいしボリューミー!! でもタレのおろしポン酢でサッパリと頂けてご飯がススムススム!! ご飯もお味噌汁も美味しくてしかもボリュームたっぷりで大満足な定食でしたキラリン あとどれも手作り感があって安心だし温かい感じというか・・・。 なんか幸せな感じになりますね! やっぱりチェーン店のカツと比べるととっても美味しかったですよハート 初めて行ったお店ですが大大大満足! また行きたいお店です笑い ホント出すものはTHE定食って感じですが、お店とか雰囲気が定食屋さんって感じじゃないのも お気に入りハート① あととにかく定食の種類が非常に豊富で10種類くらいあったかな?? 全部制覇したいくらいですwww また行ける機会があれば是非キラリン

ページトップへ戻る