日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

LIVE報告!

ぎゃー! まさか投稿ミスしてるとは…… これは24日のLIVEが終わったあと電車の中で書いた記事です……
rakugaki:01

9時前にLIVE終わってただいま帰りの電車の中でございます。[みんな:01] 大分落ち着きましたが…… 凄すぎた!!!!! まず7列めの近さ!! 埼玉ではわからなかったセットの細かい部分とか演出も全部わかったし 音響も低音が凄まじく、身体中に ズーーーン って感じることができるやつ!! そしてPerfumeの3人が目の前で! そして肉眼で!! スクリーン越しじゃなくて! 見れたことが本当に夢のようでした[みんな:02] なんかまさにずっとLIVEDVD見てる感じ!! いやはや… まさに完全燃焼[みんな:03] ちょーう楽しかったです! Perfumeありがとう!!
photo:01

iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る