日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しんごを観てきたよ

少し前になってしまいますが、日曜日イトーヨーカドーによしもとの芸人がくるイベントがあって アップダウンと楽しんごが来たのでお友達と見てきました ちょうどあの日は台風が接近してて、予想ではあまり人が来ないんじゃないの?? って感じだったのですが…

ICE BREAKERS を買ってみたよ

最近CMでやっているICE BREAKERSを買ってみましたよ ちなみにお味はサワーベリミックス ちょっと酸っぱくて甘くて、青春の味?!www そんなことは無いですが、爽快感があっていいと思いました(^^) iPhoneからの投稿

MISIA NEWシングル 「記憶」 買ってきました

最近なんだかお買い物ブログ化してる気がする・・・。けど気にしないさて、一昨日静岡のタワレコでMISIAのNEWシングル「記憶」を買ってきましたぁぁぁ!!学校終わった後行ったので、初回あるかなぁ~と心配になりながらも覗きにいったらありましたラッキー…

今話題のあげ潮を買ってきました!

今日は日曜日のシルシルミシルさんデーで紹介されていた静岡名物「あげ潮」をやっと買ってきました月曜日から静岡県民なのにも関わらず土産屋さん通い詰め、今日やっと買えましたいとこにも買ってきて欲しいと頼まれていたのでね・・・。買わないわけにはい…

ソーラーヘリコプターを買ったよ

最近こんなモノを買いました! ドイツのINPROSOLAR社製のソーラーヘリコプターです 一見ただのヘリコプターのおもちゃにしか見えませんよね?! しかし! これ凄いんですよ まずはこちらを御覧ください わかりますか?! プロペラが回るんです!! どうして…

レーザービーム/微かなカオリ ゲットぉぉぉ!

いやー! 良かった! うん。 良かった(笑 無事・・・。 PerfumeNEWシングル! レーザービーム/微かなカオリ 初回版ゲットできましたぁぁぁぁぁ!! やっふぉーい もう初回版買えないと思いましたよ・・・。 発売日に静岡のタワレコ行ったんですが、もう売り…

あぐりに行ってきたよ

今日は久々に大好きなお店「あぐり」に行ってきました 前行ったのはいつだろう・・・。 まあいいや 今日は少し早めに家を出てあぐりに11:30頃到着!! お店もちょうど開いて、一番乗りで入店 と、ここで気づいたのが各テーブルに置いてある札・・・。 …

グミブームきてます!!

最近マイブームがあります! それは・・・。 グミ 左のゼロッシュっていうの買ってから、グミにハマってしまいましたwww 今日は果汁グミのマンゴーを買ってみましたよ 果汁感たっぷりで美味しかったです( ´∀`) 明日は何にしましょう・・・。 また果汁グ…

指輪を作ったよ

今日は最近学校で作っていた指輪が完成しました☆ こちらです!! じゃーん はてなブロックリング あ、みなさん勘違いしないでくださいね!! あの任○堂のマ○オのゲームの中に登場するあのはてなブロックではありませんからね!(;・∀・) 実際にはめてみると…

ガガ様のアルバム借りたよ

今日はお友達にガガ様のアルバム 「THE FAME NONSTER」 を借りました ガガ様の曲はどれもいいね I love you GAGA iPhoneからの投稿

生ラムネを食べてみたよ

昨日シルシルで紹介してた 「生ラムネ」 を食べてみました 多分分類グミはグミの中に入ると思ので、パッケージに書いてある サクッとしゅんわり口どける っていうの本当なの?? って思いながら食べてみました うん。 美味しい 柔らかいのに食べるとシャリシ…

静岡へおでかけ

今日は僕の学校で親向けの説明会があったので、一緒に付いていきました。 説明会があるまで時間があったのでいろいろ寄り道~ 由比駅近くの桜えびの販売所に行ってみました。 いろいろ見てるとこんな看板を発見 ほお! お昼近くだったこともあってここでご飯…

静岡ホビーショーに行ってきたよ

今日は普通の学校だったのですが、急に4限に静岡ホビーショーに行くことになりました。 こういう所に授業として行けるのはデザイン学校だからですよね しかも!! 今日までは企業の人だけしか入れない日で、明日から一般の人が行ける日なんです! ちょっとV…

彩茶

今日は「彩茶」という学校のイベントのお手伝いをしてきました。 彩茶は毎年行なっている学校のイベントで、学校と和菓子のお店がコラボして生徒が考えた お菓子を実際に作って、お客さんに提供するイベントです 要するに、静岡はお茶が有名なのでみなさんも…

気になってたスピーカー

ポケモンタイピングを探しに近くのエイデンに行ってきました。 そしたら最近気になってたこのスピーカー MXSP-2200 が置いてあったので実際に聴いてみました。 ところでこのスピーカー。 なんで気になっていたかというと、コンパクトなスピーカーなのに最新…

コストコ・ラゾーナ川崎に行ってきたよ

昨日は久々のお買い物しにおでかけ ずっと行きたかった、コストコとラゾーナ川崎に行ってきましたぁぁぁ!! まずはコストコ さすがゴールデンウィークだけあって混雑していましたが、無事入店! 会員にもなっていよいよ中へ・・・。 そこには、広い空間が!…

サブウェイでランチ!

今日は久々の学校♪ 午前中で終って、友達がサブウェイに行くというのでついてきました BLTのサラダ増量!のポテトセットです えびアボガドと迷ったんですけどねぇ・・・。 BLTにしました! サラダとベーコンとチーズのハーモニ~ ボリュームも満点で美味しか…

ページトップへ戻る