日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

楽しんごを観てきたよ

少し前になってしまいますが、日曜日イトーヨーカドーによしもとの芸人がくるイベントがあって アップダウンと楽しんごが来たのでお友達と見てきましたキラリン ちょうどあの日は台風が接近してて、予想ではあまり人が来ないんじゃないの?? って感じだったのですが・・・・ なんと来場者2000人!!!ぇ しかも午前の部でですよ?! 最近混雑している様子がないヨーカドーが人人人だらけでびっくりでした!!! 会場の中はこんな感じ↓

満員電車みたいにギュウギュウ詰めで、みんな汗だくで見てましたよ汗

僕も顔を扇ぎながらみていましたぇ

そして芸人さん登場~キラリン

まずはアップダウン!

でも・・・。

正直何も聞こえませんでしたww

前列の方は笑ってたけど、後ろの立ってる人たちなんてそんな余裕ない!!

だって楽しんごの為に来ているようなものだからっ(爆

そして・・・。

次は楽しんごキラリン

日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記

出てきた瞬間もう会場の温度がHEAT UP!!!!

悲鳴みたいな声は聞こえるは凄かったですwww

でもさすがは楽しんご!!

面白かったですよすまいる

歌も歌ってましたが、最近ボイトレしてるみたいで、裏声出るようになりましたって言って

歌を披露してくれました★

凄く上手でしたよ!!

久々に芸人見てきましたが、やっぱ面白いですね~

ただ、今日みたいに混み過ぎはイヤかも泣き

ちなみに一番前列にいた人は6時頃(開店は10時)から並んでたみたいで

根性ですよね・・・。

近くで見るためには並ばなきゃいけないけどねぇ・・・。

限度がありますよ!!

また今度芸人が来る機会があれば行きたいです!

ページトップへ戻る