日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

冬キャンプしてきました!

ひさびーーーーさのブログ更新です!

今年もいよいよ残り一週間となってしましましたね!

僕はこの一年何回ブログ更新できただろう・・・。

そのことについては考えるのをやめよう(;´・ω・)

 

ということでタイトルにもある通り、久々に冬キャンプをしてきました!

場所は静岡県「ふもとっぱらキャンプ場」

さすがにこの時期だけあってキャンプしている人はまばら・・・。

だけど広々周りを気にせず楽しめるのはすごくいい環境でしたね!

 

まだ空が明るいうちにいろいろ準備~~

 

今回はキャンプ上級者の仲良しカップルがクリスマスキャンプということで

いろいろ準備してくれました!

まずはこのテーブルの飾りつけ!

もうテンション上がりまくりですよね!!!

そして今日のディナーのメニューがあったりして!

もうね、いい意味でついていけない(笑)

 

ごはんができるまでのんびり~

冬のキャンプといったら焚火ですよ!炎が燃えるところを見るだけで

心も体もポカポカ。癒しですねぇ

 

さて!お二人が準備してくれた御飯ができあがり・・・・

ど!どうですかこれ!

おしゃれすぎやしませんかね!!!

ウェブで「クリスマスパーティ 素材」とかで検索したら出てくる画像の光景が

目の前に広がってました!!!

あと、ちゃっかり持参したシャンパンを用意して・・・・

こんなに素敵なキャンプ御飯でしたよ~

もちろんお料理はおいしすぎて、お店開けるレベルでした!

もう感動しまくりでちゃんと写真撮ってるのここまでくらいです(笑)

そんくらい今回のキャンプはお料理充実してました~

ぜひお二人さん次回もお願いします・・・(;^_^A

 

さて、御飯もたっぷり食べて用意したクリスマスプレゼント交換会をしたり

楽しい夜を過ごしました。。。

がっ!夜から空の様子が変わり始め・・・

朝から雨~~~~(T_T)

 

濡れながら撤収作業をして、冷えた体を温めに温泉へ行って恒例の

さわやかへ行ってハンバーグ食べて解散でした!

 

 

ん~~~~~

また天気には結果的に恵まれなかったけど、ほんと充実のキャンプでした~

シーズンのキャンプもいいけど、寒いキャンプもいいですなぁ~!

また冬のうちにキャンプしたいです♪

あと、今回の為に冬用の寝袋を買ってました。

 これを今回買って寝たのですが、めーちゃくちゃ快適でしたよ~!

すごく寝袋が肉厚でふかふかでめちゃくちゃ暖かくて気持ちよかった!

色も可愛くて、冬用の寝袋購入で悩んでる方にもおすすめしたい一品です!

 

ページトップへ戻る