日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

今日は最初から見ていたパズルが最終回でした。 最後まで鮎川先生はおもしろかった!! やっぱあのギャップはかなりうけます ああいう先生がいたらいいのになぁ きっと学校楽しいと思う でもあんなキレイな先生ありえないよね 来週からは実話に基づいた、ロ…

ラストフレンズ

ラストフレンズ・・・・。 感動の最終回でしたね やっぱり最後はさわやかに終わってよかったです 今回最終回だったけど、来週もあるらしい・・・。 普通こういうのって時間空けてやるもんじゃない? へんなの まぁ来週もやるので楽しみです あっ、明日パズル…

絶対彼氏

今日は久々にブログ更新♪ 今日の絶対彼氏やばかったです!! 感動した ロボットでも感情を奪うことは死とおんなじ事っていうの凄いわかるような気がします。 らいととここまでやってきたりいこがかわいそう 来週って最終回?! 絶対見る 話変わって僕はひそ…

ファミワ

友達から教えてもらったファミマの最近発売されたという「ファミワ」というものを買ってみました! 価格は105円ですが、中身はいっぱい入っています(●´∀`●) カリカリしておいしいので、ミナサン食べてみてくださいな♪

sh906iTV

今日は電気屋さんにいろいろと買うものがあって行った訳ですが 早々とドコモの906シリーズのモックが展示してありました。 僕が注目しているソフトバンクの923shはドコモのsh906itvと大体同じサイズなので どんな感じか手にとってみました。 ん・・・・・・…

カラオケ

今日は学校が代休で休みだったので友達と久しぶりのカラオケに行ってきました 12時集合で終ったのが18時 歌いまくりでした このカラオケには、アイス食べ放題があるのですが、何回お代わりしたかわかんないくらいたべました 友達は食べすぎでお腹痛くなって…

体育祭

今日は昨日やるはずだった体育祭を延期してやりました。 今日は昨日と比べて晴れたので、太陽がサンサン 終わった後鏡をみたら顔が真っ赤に日焼けしていました もうショックでした 腕もまっかっかだし・・・・・。 日焼け止め塗っておけばよかったと公後悔し…

ソフトバンク夏モデル発表!

きましたねぇ 来てしまいました。 ソフトバンク夏モデル発表です!!!! 今日は中継を見るために学校から速攻帰ってきましたが、やはりもう終わっていましたorz でも後からいろいろな情報が出てきてうわさの923SHを目の当たりに! キタWWWWWWWWWW…

明日は・・・・。

久しぶりです 明日は待ちに待ったソフトバンクの夏モデル発表会です ドコモは一足先にやって結構魅力的な機種がありました。 auは明日の午前中らしいです。 まあ僕には2つともあまり重要じゃなくて、やっぱりソフトバンク 今回のシャープはアクオスケータイ…

ページトップへ戻る