日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

体育祭

今日は昨日やるはずだった体育祭を延期してやりました。 今日は昨日と比べて晴れたので、太陽がサンサン太陽 終わった後鏡をみたら顔が真っ赤に日焼けしていました汗 もうショックでした↓ 腕もまっかっかだし・・・・・。 日焼け止め塗っておけばよかったと公後悔しました泣 気分が落ち込んで家に帰ってパソコンをつけるととってもうれしいコトが! ソフトバンクから出るとうわさされたiphoneが正式にソフトバンクから発売されるようです!!! すごーい笑い★ 詳細は何もなかったけど、いつだかジョブスさんが詳しいことを教えてくれるはず! 気長にまとうて それとバンブラDXの公式サイトがオープンしました。 いよいよだなハート 大合奏バンドブラザースDX

ページトップへ戻る