日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カラオケ

今日は学校が代休で休みだったので友達と久しぶりのカラオケに行ってきましたスマイル 12時集合で終ったのが18時汗 歌いまくりでしたぇ このカラオケには、アイス食べ放題があるのですが、何回お代わりしたかわかんないくらいたべました汗 友達は食べすぎでお腹痛くなってたし笑 終った後は僕以外焼肉に食べに行きましたが、僕は帰ってきました。 アイス食べ過ぎちゃったし、ゴハン食べてくなんていわなかったしね笑い ホントは食べてもよかったけど・・・・・・。 また今度にします!!! 今日は楽しかったなぁハート 明日はまた学校涙 しかも明後日テスト泣 最悪顔ムカムカ

ページトップへ戻る