日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV

今日ついに終わった24時間テレビ!! 最後は感動しました(ノ◇≦。) エドさん すごいです!! だって女性ランナーで最長記録ですよ? マラソンだって42キロくらいなのに、エドさん110キロ走ったんです! すごすぎ\(゜□゜)/ しかもちゃんと時間内に帰ってこ…

疲れた

今日は久々の学校でしたが、とっても疲れてしまいました(><;) 初日から僕が大嫌いな体育があったのです!! しかもその内容は・・・・。 1分15秒以内にトラック1週して戻ってきて、1分15秒休んでを繰り返しやったんですよ。 これマジで疲れる!!! ありえ…

明日からは・・・。

明日からいよいよ学校が始まります。 夏休み短かったような長かったような・・・・。 でもとりあえずこの暑い日々から教室のクーラーガンガンの環境に脱出できるのならいいか(*^▽^*) 夏休みといえば宿題です。 僕はもうばっちりやりましたが、友達は宿題にま…

パフパフ

今日我が家にグレードの消臭パフパフがやってきました。 僕が前から注目してて、パフパフが見てみたいと思っていたので買ってきてくれたのはとてもうれしいヘ(゚∀゚*)ノ 早速あけてみると電池はもともと入っていてすぐ使えるようになっていました。 消臭液をセッ…

ワイヤレスマウス

今日はおとといオークションで落とした、マウスが届きました(*^□^*) 今までのは有線で机がごちゃごちゃしてしまうので、邪魔じゃない無線のマウスを初めて買いました。 使ってみると今までのと変わらなくて不自由はありません!それと大きめのサイズを買った…

お引っ越し

今日はアカヒレくんたちの水槽の引っ越しをしました。 って言っても、ただ入れ換えるだけですけど…(笑 水槽は100均で買いましたが、なかなかちょうどいいサイズが見つかってよかったです(*^_^*) 広くなってアカヒレくんたちも泳ぎまくってる! せっかく一…

アカヒレ

今日はアカヒレというちっさい魚を買いました。 前から気になってて、ビンの中で飼えるという魚できちゃいました(笑 一匹120円で2匹買いました。 めっさかわいい(●´∀`●) でもビンの中じゃ少し狭いみたいなので、明日もっと大きいものかってあげようと思…

花火

今日は僕の地域で花火大会がありました。 海辺でやる花火大会なので本当は海岸で見るつもりだったのですが、都合により海では見れないことに・・・・。 家でPCやっていると ドンッ ドンッ となっているので外を見てみると少しだけ花火がみれました(●´ω`● …

登校日

今日は久々の登校日でした。 朝はかなりだるかったけど、久しぶりにクラスの人たちにあえてうれしかったです(‐^▽^‐) でも僕にとって衝撃の事実が判明してしまったのです。 それは 今日で夏休み最後の登校日だと思っていたら、来週の月・火曜日に日本史の…

浜松のイオンモール

今日は家族(お父様抜き)で浜松にあるイオンモールに行ってきました。 僕のお母様がどこからか情報をつかんできたらしく、とても大きいらしい。 これは行くしかない(‐^▽^‐) というわけで行ってきてしまいました! 浜松って静岡県内ですが僕が住んでいる…

帰ってきたお

昨日帰ってきましたぁ! 楽しかったよ(*^_^*) いつもあっち行っても何にも買ってこないので今回は少ないけど買ってきました(*^ー゜)b 黄色のバッグは2500円で、ちょうどよい大きさ! イイ! で、下のひこにゃんバッチ。 かわいすぎます!! (●´∀`●) 静…

れんしゅー

できるかなぁ

深山峡

今日はおばあちゃんの家から近い深山峡という川に行ってきました。 水が凄く綺麗で、冷たかったです(*^_^*) マイナスイオンもいっぱい浴びてきちゃいました(笑

広島

今日はやっと広島のおばあちゃんの家に着きました(^-^ うーん 長かった(;^_^A 暑いし、大変でしたよもう。 でも少しでも観光できたので良かったかな(*^_^*) この後は二泊広島にいて大阪に行きます たのしみだなぁ(-^▽^-)

わいも

こんなとこに来てもお菓子レビューです(^-^) 今回はわいもというお菓子を買いました。 最近はカップのお菓子が沢山ありますね。 食べてみた感想ですが結構小さなわっかのお菓子が沢山入っています。 触感はさくって感じじゃなくてかりって感じです。 結構固…

到着しました

11:30ごろ京都のホテルに着きました! 疲れたぁ(;^_^A あとは寝るだけです

帰省

今から帰省してきます! しかも 広島! でも車で行くので、一日泊まって行くのですが、今回は京都一泊、倉敷に一泊します(^-^) 今日は京都に行きますが今から行くので、何時に着けるのやら(;^_^A でも一年振りなので凄く楽しみでーす!

コンタクトの保存液

今日はおととい注文した、コンタクトの液が届きました。 僕はこの液を使っていて、とても便利なのですが高いんです・・・・。 一本2000円もするんですよ?! でもやっぱ便利なのは変わらない! ということで、今回は初めてネットで液を買ってみました。 …

がーん

いまさっき2ch見てて、ipod touchって検索して見ていたら なんとアップルストアの整備品でipod touchが22000円で売っているとのこと。 こんな安かったらもう無いだろうなぁって思いながら見たら まだ売っていました。 たしか整備品でもきれいだし、新品もあ…

まじですかっ

今日は久しぶりに富士宮のジャスコに来ました。 暇なので、ゲームコーナーに行ってゲームをやっているといきなりジャックポッドチャンスに入って、最高の1945枚が当たってしまいましたw(°□°)w 今までの最高枚数です〓〓 かなりびっくり

どどっとつぶぴょん

今日は上の写真にある通り どっどっとつぶぴょんというお菓子を食べてみました。 小さいときはこういうものを食べてたので、かなり懐かしい(*^▽^*) パッケージの裏は説明が書いてあります。 袋の中身はこのようになっています。 青いものはスポイトで、何個…

ページトップへ戻る