日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ワイヤレスマウス

SBSH0076.JPG
今日はおとといオークションで落とした、マウスが届きました(*^□^*) 今までのは有線で机がごちゃごちゃしてしまうので、邪魔じゃない無線のマウスを初めて買いました。 使ってみると今までのと変わらなくて不自由はありません!それと大きめのサイズを買ったので、手になじんで使いやすいです(●´∀`●) しかもお値段は定価のおよそ6/1の1100円です!(o゜▽゜o) いい買い物をしました。 でもワイヤレスのデメリットは電池を交換しなきゃいけないことですね……最近のは超寿命で何ヶ月ももつらしいのですが今回買ったのは少し古いタイプなので、およそ2ヶ月らしいです…… まぁ そういっても無線なのでしかたないですね…… では今日からどのくらいもつか調べてみたいと思いまーす(*^ー゜)b

ページトップへ戻る