日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

パフパフ

今日我が家にグレードの消臭パフパフがやってきました。 僕が前から注目してて、パフパフが見てみたいと思っていたので買ってきてくれたのはとてもうれしいヘ(゚∀゚*)ノ 早速あけてみると電池はもともと入っていてすぐ使えるようになっていました。 消臭液をセットして電源をいれると決まった間隔でパフパフ出てきます! カンドー(ノ´▽`)ノ しかもいい香りがずっと続くんだから普通においてある消臭剤と比べたら動きもあるしデザイン的にも 断然パフパフがいいですね♪ それと水曜日といったら夜10時からの「正義の味方」!! めっちゃ面白くていつも笑ってるし≧(´▽`)≦ 今回のは落ちが容子のお母さんが超お嬢様っていう感じだったけど僕のお母様も実は・・・・・。 なーんてあったらびっくりするだろうなぁーなんて思いながら見ていました。 次回も面白そうなので必ず見たいと思います!!

ページトップへ戻る