日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

気になる服発見!

今日も寒かったですね~~ 足が冷たいです泣き そういえばおととい?かな? 冬の寒さ対策万全の厚でのものを買った時、僕の理想の服があったんですけど その服を着てみたら微妙だったという話をしたのですが 今日ネットを拝見していたら、同じようなもの発見! 日々発見日記 こんな感じです♪ これ調べてみたら「キルティングジャケット」っていうみたいです。 まあ それでこの服欲しいなぁ。でも高いだろうなぁ。 って思ったんです。 でも値段見たら・・・・。 2079円ぎくっ 安っ!! 早速お母様に相談したらOKもらえましたよ~ピース 早速購入したいところですが、色とサイズが・・・。 一応ベージュがいいかな?(上の画像)って思ってるんですけど。 どうでしょうか。 あとネットだから試着できないというのがネックですね汗 でも・・・・。 安いから試しに買ってみよかな! あー どうしよう泣き そういえば今日から年賀状書き始めました。 遅っ汗

ページトップへ戻る