日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

球技大会

昨日は学校の1年に1度の行事 球技大会 でした! 僕はもう3年なので今年で最後だったんですー 寂しくなります。 僕の学校の球技大会は別の言い方をすると「仮装大会」でもあります。 個性的な格好をした方々がいらっしゃいました きゃりーぱみゅぱみゅのコス…

capsuleに仲間入り

今日は作業するために学校で居残り・・・。 パソコン室で作業していたのですが、そこでとってもカッコいいサングラスを発見!! 誰かの忘れ物っぽかったですが、少し拝借してかけてみました!!! じゃん!!!! めちゃくちゃ CYBER!!!!! カッコ…

Mac専用かあ・・・。

パソコンを変えてから2ヶ月半ほど経ちました。 やっぱり新しいパソコンは処理速度も早いし、画面は大きくて作業しやすいし、使わないと思っていた テレビ機能も録画などをして結構使っております。 そんな新しいパソコンに変えてから満足しているものの中で…

納豆チーズトースト

今日の朝ごはんは納豆チーズトースト!!! 昨日学校帰りに読んだ朝ごはんのためのレシピ本の中に載っていました! もともと納豆好きで特に最近はネバネバ系がキテるのでたまらない美味しさでしたよ 納豆だけだと物足りないかもしれないけど、そこにチーズが…

ブラインドを導入したよ!

最近自分のお部屋いじってないな・・・。 そういえば出窓のところ何かできないかな・・・。 ブラインド付けたいな。 でもな・・・。 ブラインド高いしな・・・。 (ネットでブラインドを探す) !! ニトリ・・・。 おほほ じゃーん! 買ってきちゃいました…

トマトビックチキンを食べてみたよ

みなさまお久しぶりです 日々の日記は怠り始め、旅行日記も続きを書くと言いつつ存在を忘れかけているこの頃でございます\(^o^)/ そんな僕は本日ずっと気になっていたあるものを食べました~ マックの新商品!(新商品ではないですね…) トマトビッグチキン …

シュウェップス ブリティッシュレモントニック を飲んでみたよ

最近一番気になっていた飲み物を買って来ましたよ! シュウェップス ブリティッシュレモントニック です! ブロガーのジェット☆ダイスケさんが紹介していまして、とても美味しそうに飲んでいたのを見て 絶対飲んでやると思っていた訳です。 それとなんだかオ…

カタログいっぱい

普通のブログ大分久しぶりですね・・・。 今日は学校帰りに電気屋さんに寄って来ました! といっても特に買うものは無く何か新しいもの増えてないかな~と物色しに行っただけですが 今日もついでにカメラコーナーを見ていると店員さんに後ろから声をかけられ…

バルセロナ1日目

出発~パリ2日目・パリ3日目 に引き続きパリから移動してスペイン1日目!! 3日間滞在したパリから飛行機でスペインに移動です! フライト時間は2時間もかかりませんでした! なんだか12時間を体験しているので、余裕余裕~ バルセロナに到着したらバ…

パリ3日目

出発~パリ2日目に引き続きパリ3日目でございます! パリ3日目はまず世界的にも大変有名な美術館 「ルーヴル美術館」に行って来ました! 有名な透明のピラミッドですね~ 美術館まではバスで来たのですが、デカイデカイ!! え?どこまでが美術館なの??…

ページトップへ戻る