日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

球技大会

昨日は学校の1年に1度の行事 球技大会 でした! 日々発見日記 僕はもう3年なので今年で最後だったんですー泣き 寂しくなります。 僕の学校の球技大会は別の言い方をすると「仮装大会」でもあります。 個性的な格好をした方々がいらっしゃいました笑い きゃりーぱみゅぱみゅのコスプレをした人とかバービー人形になりきってる人とか!! ちなみに僕の科ではプロダクト科の特技を駆使してオリジナルTシャツを手作り!! 日々発見日記 こんなにも可愛く完成度の高いTシャツを手作りすることができましたすまいる 学校を超有効に使ってると思いましたねwww さて球技大会の競技ですが、バレーバスケバドミントンと3競技あります。 上位3位までは賞金ありなので、正直それ狙いでみんな頑張っていましたね(^^) ちなみに我が科の結果は・・・。 すべての競技において入賞!!!!! バレー2位、バスケ1位、バドミントン2位! 日々発見日記 賞金もこんなにもらってしまいました~キラリン ヤッタ! そんな訳で球技大会後はもちろん打ち上げ~ビール 日々発見日記 飲みましたよ~笑い 楽しかった~ しかも賞金のお陰で飲み代1人1000円ちょいで済みましたピース ありがたい笑い しかし卒業までどんどん日がなくなってくと思うと悲しいなぁ泣き

ページトップへ戻る