日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日はMISIAのLIVE!!

7月になってからあっという間に一週間ですね~ 早い!!! 僕の今週は学校の課題に追われ、毎日遅い帰りでした汗 きっと来週も・・・(ノω・、) しかし明日はとーっても楽しみなものがあります!! 日々発見日記 MISIA BEST MUSIC AWARD っていうLIVEが東京国際フォーラムであります!キラリン 実はこれ最初は行かないつもりだったのですが、今週のはじめに2次の先行順チケット販売 があり、買えなかったら諦めようという気持ちでチャレンジ。 なんと買えてしまいました!! しかも開始1~2分で完売してしまったらしく大変ラッキーでしたすまいる そしてそのチケットを今日発行してきましたよ!! 席は12列目の一番端っこ!!!! 12列目なのは嬉しいけど端っこって見にくそうだなぁ・・・。 まあ、当たっただけラッキーということで★ あとせっかく東京に行くのでLIVEまで遊ぶ予定。 今回の注目スポットは「代官山」 以前に1度行ったことがあるのですが、その時はリサーチ不足であまり楽しめなくて・・・。 でも今回は学校の建築物の雑誌でも載っていた「代官山 蔦屋書店」やいろいろリサーチして 楽しんできたいと思います笑い 日々発見日記 あと今日のライブレポを見る限り今回のLIVEかなり良さ気です!!! うはー!楽しみ♪

ページトップへ戻る