日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

MISIAのLIVEに行って来ました!

今日はMISIAのLIVEに行って来ましたよー!! 朝早く高速バスに乗り込み渋谷へ直行バス すぐに代官山へ行くつもりでしたが、最近できたヒカリエが気になって寄り道~ 日々発見日記 さすが新しい建物だけあってキレイだし先進的!! このエスカレーターの吹き抜けにある360°の画面が天気予報とかいろいろ表示されてて 面白かったです。 お店は5階にある雑貨屋のフロアを見てきましたが、結構面白い雑貨屋さんが集まっていて なかなか良かったですよすまいる あと地下の食品もひと通り見てきました。どれも高級品で・・・。 高かった\(^o^)/ 時間も無いのでヒカリエはサラッと見て代官山へ移動電車 代官山は今回いきたいお店をチェックしていたので、その通りに回ってきました。 まずは、代官山 蔦屋書店 日々発見日記 外観は写真で見た通りでしたが、中は本が置いてあるのに本屋さんじゃないみたい。 とにかくお洒落キラリン 本の数も相当でここにくればだいたいの本は見つかるのではないかな?? あと本以外にもコンビニとかスタバとかもあり、結構ここだけでも楽しめそうでした。 お次はWakuWakuっていう雑貨屋さん 日々発見日記 今までいろいろ雑貨めぐりしてるけど、見たことのないものが結構あり楽しかった!! ここでお友達のプレゼントとか買ったんだけど、包装が可愛くて可愛くてハート 日々発見日記 買ったもの全部包装して欲しかったなぁwww あとお買い物袋も変わってて家に帰って袋から出したらクリアファイルとしても使えてしまう 袋なんですよ!! もうなんかこれだけでこのお店好きになっちゃいました笑い このあとも何個か雑貨屋さん見て次は中目黒に移動電車 中目黒にも雑貨屋さんを見るために行きました。 お店はトラベラーズ・ファクトリー 日々発見日記 以前王様のブランチで紹介しているのを見て行ってみたかったお店。 面白いノートとかオリジナルのスタンプとかシールとか売っていてここでしか買えないものが たくさんありました! お店の雰囲気もステキでしたキラリン ただこのお店結構奥まった場所にあるので見つけにくいかも・・・。 それとこのお店の向かいにあるごはんやさんが非常に気になりました。 日々発見日記 少しあやしい雰囲気ですが中には若いお客さんが結構いて、メニューを見る限り安くて 美味しそう!! 誰か行ったことある人感想教えてくださいぇ 一応チェックしていた雑貨をすべて見たので、東京駅に向かいました。 お昼をちゃんと食べていなかったので、前東京行った時に気になっていたパン屋さん 「PAUL」で遅めのランチをしましたよ!
日々発見日記日々発見日記
オムレツ美味しかった~! ふわふわで中に入っているキノコがめちゃくちゃうまかった!!! パンもさすがパン屋さんのパン!外はカリッで中はモチモチでした笑い 遅い時間に行ったのですがテーブルがほぼ埋まっている状態だったのでかなり人気のお店 なのかな??お値段もそこそこお安くてオススメできるお店ですねすまいる 遅いランチをとったらいよいよ国際フォーラムに移動ですダッシュ 日々発見日記 人がわさわさと中に入って行くので、開演まで時間がありましたが中に入りました。 席は前から12列目一番端っこでちょっと心配でしたが、ステージは少し見えない部分 もありましたがちゃんと見ることができたし、何よりMISIAと距離が近い!!!! 肉眼でバシバシ見れましたおっけー セトリはいつも事前に確認してからLIVEに挑むのですが、今回は見ないで参戦!! もうね・・・。まじ今回のLIVEほんと行ってよかったと思ったよ。 なんか番組形式でLIVEが進められて、司会者とかいました! ちなみに司会者は2人の内1人がJOY!!!テレビで見たまんまの口調で面白かったですよすまいる セトリはまじ神!! 昔の有名な曲から最新の曲までバランスよく歌ってくれました泣き もうこれから生で聞ける機会なんて無いだろうと思っていた曲も歌ってくれたし、嬉しかったなぁ! 来年は15周年ということでまたツアーやってくれるかな?? 楽しみにしてます★

ページトップへ戻る