日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

動物トランプ

今日はこの前行った代官山の雑貨屋さん 「WakuWaku」で買った動物トランプを紹介します! 日々発見日記 じゃーん! 上で買ったって書いてありますが、お友達に頼まれて買ったものです。 行く前に事前にwakuwakuのホームページで見つけたトランプで欲しい!って事になって 買ってきたもの。 でもあまりにカワイイからちょっと写真撮らさせてもらって紹介するという訳。 中のトランプを広げるとこんな感じ。 日々発見日記 カラフルなトランプですねキラリン トランプは全部で54枚ですが、なんとこのトランプ54枚すべて絵柄が違い、そして動物 もすべて違うんです。かぶるものが無い!! しかもこのトランプのこだわり様は他にも! 日々発見日記 これはトランプの絵柄の方です。 キリンの絵が書いてありますが、上の方に丸い窓が!! ここの場所、透けて向こうが見えてるんです。 しかも網の向こうから何やら覗いていますよね! 実は裏側を見ると・・・・。 日々発見日記 リュックを背負った人が覗いているんですよ~
なんというこだわり!そしてカワイイ!!! 物自体もプラスチックで作られているので頑丈だし、遊び心満点のこのトランプ。 お値段1000円でした~$ 今時100均でトランプが買えてしまうので、10個買えてしまう値段ですが・・・。 高いと思うか安いと思うか人によってですね汗 ですが僕は断然買い!! デザインも遊び心もこの価格に見合っていると思います。 ただこのトランプ、きっと最先端お洒落雑貨のようで静岡には上陸していないと思います泣き やはり東京にしか無いのかな~ ちなみに渋谷ヒカリエの雑貨屋さんにもこのトランプがあったのでもし欲しい人がいたら チェックしてみてくださいね~★

ページトップへ戻る