日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

大道芸を見に行って来たよ

こんばんは~手 最近過ごしやすい気温が続いてますね~ というか暑いくらい泣き さて昨日は大道芸を見てきました手 実は静岡では毎年大道芸ワールドカップというイベントがありまして、駿府公園を中心に あちこちでパフォーマンスが行われています! 今年も行って来ました~すまいる 日々発見日記 と、写真を載せたいところですが一枚も撮ってませんでした!汗 ごめんなさい泣き ですが、パフォーマーさんはほんと凄かった! 目の前で飛ぶわ逆立ちするわで素晴らしかったですキラリン アクロバティックなパフォーマーさんだけではなくて、マジックする人とか お笑いみたいなことをする人など様々なので、誰でも楽しめると思いましたスマイル 残念ながら今年の大道芸ワールドカップは本日で終了になってしまいました!! 気になった方はまた来年行ってみてくださいね♪ 大道芸をひと通り見た後はお昼ごはんごは~ん♪ 静岡の人のブログで見つけたご飯やさん「旬」でお昼キラリン
日々発見日記日々発見日記
ちらし寿司をメインにいろいろ小鉢が付いて、あと食後のコーヒーもついて 1050円!! 満足感があります!しかもどれも優しいお味で美味しかったですよすまいる イイお店見つけました♪ 食後は呉服町を探検ダッシュ 道端に雑貨のお店があったのですかさずチェック!! 日々発見日記 かわいいお家の置物とマスキングテープを買って来ました笑い 最近家の置物見ると速攻買ってしまうwww かなりコレクション増えてきましたぇ だってなんかかわいいから!しょうがないねて 最後に学校近くの激安洋服SHOPをチェック目 そしたらかわいい服を2着発見キラリン いつもすぐ入れ替わっちゃうので可愛い服あるのあまり無いんです! どっちも1000円で購入~$ なんだか傷があったり、ホズレで安くなってるみたいだけど気にならないし しかも!! なんと2つのうちの1着のブランド検索したら、同じ服あって元値8000円近くするものでした! やったやった!ラッキー★ これで今年の冬はなんとか越せそうです!感動 明日からはまた1週間学校が始まりますー汗 先週は東京行ったり、休み多かったりで1週間あっという間だったけど今週は長くなりそうだな・・・。 頑張りますガッツ

ページトップへ戻る