日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. マックスバリュのBIGってとこ来てる。めちゃ安で大ハッスルしてるwww
  2. ポテト食ったー!うめえうめえ( ^ω^)
  3. テレ東でも家のやつやってたけど、どの家も凄かった!でも将来性が……あと独身の女性でも家って買うんだね!!すごっ
  4. ああ、明日から学校か\(^o^)/ 休み長いとどうしても学校の存在が遠のく(;ω;)
  5. ビフォーアフターでやってただいまるしょうゆって京都にあるんだってね!Twitterもあるからフォローしておいた!京都に行ったら是非行きたい(^^)
  6. 寝る前だけどドロリッチ飲んじゃえーwww

Powered by t2b

ページトップへ戻る