日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわっふわのお好み焼き

最近・・・。 ゴハンについてしかブログ書いてないよね・・・・。 まさに太る夏・・・だよね\(^o^)/ みんな夏バテで痩せるって言うけど、そんなの都市伝説だよね・・・。うん、そうだよ・・・。 てなことで今日もお昼ごはん作りましたのブログを書きます!…

おろしツナパスタ

今日は自校も1時限だけで終わったので早めに家に帰宅! お昼ごはんを作りました! 今日はおろしツナパスタを作ってみたよ もうね、とりあえず熱いもの食べたくないし、ツルッと食べられるものじゃないと食べる気がしません。 となるとやはり麺類で冷たい冷製…

TRY!キラキラLIVE してみた

自分の好きなアーティストが商品のイメージキャラクターになるのは大変嬉しいことで また、その商品を好きなアーティストが宣伝しているからついつい買ってしまうというのも あると思います。 その中の1人が僕です。 大好きなPerfumeが氷結のイメージキャラ…

THERMOSの真空断熱タンブラーが凄い!

えっと・・・。 まずこちらの動画をご覧ください! ちょっと・・・。 ちょっとこれ凄くないですか?!?! 僕がこんなにこの動画を見て感動する訳は、「結露しない」という点に感動したからなんですね! 僕はよく自分の部屋に飲み物を持ち込んでパソコンやり…

さっぱりトマトそうめん

今日のお昼は家に僕ひとりだったので久しぶりにご飯を作りました 何を作ろうかと思ってクックパッドで物色・・・。 アレンジそうめんっていうのがあって、その中でもトマトを使ったそうめんが美味しそうだったので 今回はさっぱりとトマトそうめんを作ってみ…

ロジクールk230 を購入しました

パソコンをデスクトップにしてからパソコンの周辺機器が結構気になっていて その中でも文字入力するために必要なキーボードがしっくりくるものが無くて また今回買ってしまいました・・・。 今回買ったのはマウスでお世話になっている ロジクールのk230って…

クリーミースムースを食べてみたよ

昨日当たりましたっていう記事を書いた クリーミースムース を食べてみました! 大きさは家にあったマーガリンと比べると一回り小さいくらい。 パッケージは全体的に青い感じでカワイイです さて蓋を開けるとこんな感じ。 マーガリンとは違う白いもので、硬…

クリーミースムースが当たりました!

自校から帰ってくるとお届けものが!! 何かと思ったらお久しぶりのモラタメさん! 何かな~ と箱を開けると・・・。 おお! これは以前応募した明治 クリーミースムースではないですか!! 個人的に前から気になっていたものなので、当たってラッキー しか…

自動車学校

昨日から自動車学校に通い始めました。 なんだか周りに比べて今更感が・・・。 でもとりあえず今年中に免許取らなければ!!! 今のところまだ学課しかやってないので、運転はやっていません・・・。 しかしいよいよ自分が運転するようになるんだなぁと思う…

南国カンガルーノート

今日は中目黒の文房具屋さん トラベラーズ・ファクトリーで購入した 南国カンガルーノートをご紹介!! このお店、土曜日に放送している王様のブランチの姫様のコーナーで紹介していて その中でこのノートを特に紹介していました。 ではまず外観 普通のリン…

動物トランプ

今日はこの前行った代官山の雑貨屋さん 「WakuWaku」で買った動物トランプを紹介します! じゃーん! 上で買ったって書いてありますが、お友達に頼まれて買ったものです。 行く前に事前にwakuwakuのホームページで見つけたトランプで欲しい!って事になって …

MISIAのLIVEに行って来ました!

今日はMISIAのLIVEに行って来ましたよー!! 朝早く高速バスに乗り込み渋谷へ直行 すぐに代官山へ行くつもりでしたが、最近できたヒカリエが気になって寄り道~ さすが新しい建物だけあってキレイだし先進的!! このエスカレーターの吹き抜けにある360°…

明日はMISIAのLIVE!!

7月になってからあっという間に一週間ですね~ 早い!!! 僕の今週は学校の課題に追われ、毎日遅い帰りでした きっと来週も・・・(ノω・、) しかし明日はとーっても楽しみなものがあります!! MISIA BEST MUSIC AWARD っていうLIVEが東京国際フォーラムであ…

ページトップへ戻る