日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ふわっふわのお好み焼き

最近・・・。 ゴハンについてしかブログ書いてないよね・・・・。 まさに太る夏・・・だよね\(^o^)/ みんな夏バテで痩せるって言うけど、そんなの都市伝説だよね・・・。うん、そうだよ・・・。 てなことで今日もお昼ごはん作りましたのブログを書きます!(爆 本日はYouTubeでたまたま見たお好み焼きを作る動画に触発され、急にお好み焼きが無性に 食べたくなってお好み焼きを作ってみました~!sei 日々発見日記 結構お好み焼きって材料とか分量も適当でもできちゃうから、今までそんなに気にしたことが 無かったのですが、今回はちゃんとレシピも調べ調理工程や分量もお菓子作りみたいに しっかりやって作ってみました! すると・・・・。 なんだこれ!!今まで家で作ったお好み焼きで一番美味しい・・・。 という結果になりましたキラリン ふわっふわだし粉っぽさまるでないし、まじお店のお好み焼き!!!! 本当は豚肉も使いたかったけど、解凍めんどくさいのでレシピに書いてあるハムを初めて お好み焼きで使いました。 それでもまじうま!!! 感動しました泣き やっぱりなんでもこだわると美味しくなるものですね~ 特に単純で簡単にできてしまうものほど、しっかり丁寧にやるとびっくりするくらい美味しくなるって知りました笑い 今度ホットケーキの材料を入れる順番とか混ぜ方にもこだわって完璧なホットケーキ作ってみたいですね~キラリン

ページトップへ戻る