日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テラスモール湘南とちょっと鎌倉

今日はテラスモール湘南と鎌倉に行って来ました! しかし最近はこの組み合わせが多いです・・・。 楽しいからね!!!キラリン さてまず今日は17:40~自校の予定が入っていたので制限時間がありました。 本当はもう少し近場で・・・ということだったのですが、せっかくだしー!時間守れば大丈夫!! ってことになって最強タッグの鎌倉&テラスモール湘南に行く事になったのですすまいる 出発は時間も無いので早めに! テラスモール湘南に10:30くらいに到着! すぐに直結の辻堂駅に向かい鎌倉まで移動しました電車 日々発見日記 鎌倉についたら急に小雨が!! でも傘など持っていないので少し雨に濡れながらも目的のごはんやさん「灯り」に到着。 この「灯り」は本当に美味しくて安くて最高のごはんやさんですよ★ もう既に3回目です。 今回は人気のメニューのフライの定食にしました! 日々発見日記 アジのフライと鶏のカツ定食ですごは~ん♪ これに食後のアイスコーヒーもついてお値段1000円! ほんと安い・・・・。 そして味もいいんですよ! 日々発見日記 フライはサックサクだしアジは中にシソと梅が入っていて骨も抜かれていてふわふわ! 鶏のカツはジューシーでもっと小さいと思ったらこのボリューム!!! 途中でお腹いっぱいになってしまいましたが、美味しかったので全部平らげ完食すまいる 日々発見日記 食後のアイスコーヒーも美味しくて、後味すっきりでお代わりしたいくらいでしたww もう我が家では鎌倉といえばこの「灯り」っていう風になっております。そのくらい美味しくて満足できるお店! でもいつも混んでいるので待ちたくない方は早めに行く事をお忘れなく~ ご飯を食べたら少し御成通りを見てまたテラスモール湘南に逆戻り! なので鎌倉の滞在時間は大体1時間くらいでした汗 もったいないことしたなー\(^o^)/ 日々発見日記 テラスモール湘南に戻って予定の15:00くらいまでお店を見てきました。 なんかテラスモールはいいんですよ! じゃあ、他のショッピングモールとどこが違うの?って言われると困るのですが店舗の大きさもちょうど良くて 疲れないし好きなお店も入ってて見るだけでも楽しいです♪ 静岡にもこんなものが出来ればいいんですけど・・・・。 そういえば東静岡に新しいショッピングモールができるみたいなので、それに期待ですね!! いろいろお店を見ていると時間はあっという間に過ぎてしまうもので、ちょっと時間オーバーに なってしまいましたが帰宅です車 順調に厚木ICまで行くとなんだか先に車の列が・・・・。 そう。渋滞です\(^o^)/ 厚木から東京方面に向かう車でかなりの渋滞でまず料金所まで辿りつけない状態でした。 なんとかその渋滞を抜けるも、自校が始まる17:40に間に合うか間に合わないかのギリギリのところで 母親に車をかっ飛ばしてもらいました苦笑 なんとか時間に間に合い今日の自校を消費してきましたよ・・・。 はあ、危なかった汗 ギリギリは良くないです。 今日は楽しい一日でした! 最後の夏!満喫しないと!

ページトップへ戻る