日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

仮免受かりました!!

日々発見日記 この前から行っている自動車学校。 すんなりというか順調に行っていたお陰で・・・・。 本日仮免合格しましたー!!!ヤッタ(^∇^) いや、しかし先生には結構迷惑というか強引にいろいろさせてもらっての今日仮免合格ですからね! ほんとありがたいですすまいる さて仮免が受かったといことで次はいよいよ路上ですよ!! うわー!! ドキドキしちゃうね汗 未だに右と左がこんがらがることがあるので、路上にでたらそんなこと言ってられません! 緊張しつつリラックスしながらやっていこうと思いますガッツ そして仮免をとって一段落したので、明日から学校のお友達と2泊3日のコテージ!!! なんだか微妙に緊張ですが、楽しんできますキラリン ブログ更新できたらしますねすまいる

ページトップへ戻る