日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コテージin川根

一昨日から2泊3日で学校のお友達12人で静岡県川根町にある 川根温泉のコテージに行って来ました! 去年の夏も行ったみたいですが、僕は用事があって行けず・・・。 でも今年は最後だし個人的にも行きたかったので行く事になりましたすまいる 日々発見日記 今回泊まったコテージはこんな感じ! 8人用みたいですが・・・先ほども言いましたが12人で泊まりましたww なので寝るところが無かったりで・・・。無理やり寝ましたよ!!ただ、それも思い出ですもんね♪ 日々発見日記 あとこのコテージにはこんな様な温泉も各棟に付いていていました! 近くに温泉の施設があるのでこれもれっきとした温泉ですよ!! 大きさも結構あって24時間垂れ流しキラリン贅沢です。 さて1日目は移動や買い出しなども含めてコテージについたのはお昼過ぎ。 しかしチェックインの時間より早かったので、近くの温泉施設のプールで時間を潰しました。 プールは中学生以来本当に入っていなくて 冷たい水に入るのも何年ぶりなのかと思ってしまうほど! 久しぶりのプールは楽しかったですすまいる プールから出ると夕飯の準備ごは~ん♪ 夜ご飯はカレーを作りました! 日々発見日記 カレー自体も美味しいですが、やはりみんなで食べる手作りの料理は格別です! 美味しかったな~ 食後は8月生まれの人へ誕生日ケーキをサプライズでプレゼントキラリン 本当に嬉しそうだったな~。こっちも幸せになれましたハート① 日々発見日記 お祝い後はケーキをみんなでわけあって食べましたごは~ん♪ この後はゲームをやったり夜遅くまでどんちゃん騒ぎ!!!! 部屋についている温泉に服のまま入ったりお酒飲んだり・・・とにかく楽しかったですスマイル そして夜が明けコテージ2日目 2日目は近くの川へ遊びに行きました! 日々発見日記 川の流れもちょうどよくて水は・・・まあキレイでした! ゴムボート浮き輪をみんな用意して(僕は何も用意してませんでした・・・気が利きません・・・)遊びましたよ手 天気も良かったので本当に川日和と言いますか!楽しい時間を過ごせました! 川遊び後は一度コテージに戻り買い出しチームと火おこし準備チームに別れて行動ダッシュ 僕は火おこし準備チームでした。 慣れない作業でしたがなんとか火の準備もでき、買い出しチームも帰ってきたので・・・。 やっぱり夏といえばBBQ!! 日々発見日記 豪快に色々なものを焼き焼き!!! 食材も美味しいし、炭火で焼くお肉や野菜は一味も二味も違いますね! 箸はどんどんと進みましたwww ひと通りBBQをしたらお部屋に戻り今度はお酒Party! 日々発見日記 お酒片手におつまみモグモグ・・・・。 幸せでしたハート① 日々発見日記 そしてお友達がオツマミ(?)にこんな立派なオムライスを自前のフライパンで作ってくれました! めちゃくちゃ美味しかったです★ でもこんな楽しい時間は残酷にもあっという間に過ぎてしまうもので・・・。 しかもお酒も程よく周り、疲れもあってみんな就寝タイム。 最後の温泉を堪能して寝ました。 そしてコテージ3日目 おいしい手作りのたまごサンドを食べ元気を貰い、チェックアウトの時間に間に合うように みんなで協力して撤収準備!!! 日々発見日記 なんとか時間通りに進んでコテージを出発しました車 最後に向かったのはゲームセンターキラリン 音ゲーにハマりまくり、最新の体全部を使う音ゲーに熱中し、最後にプリクラを撮りましたよ。 もう最後の最後まで楽しい3日間でした!! こんなに素晴らしいお友達と出会えて僕は幸せものですスマイル 今回のコテージで良い夏の思い出ができましたキラリン僕はまた行きたいですwww

ページトップへ戻る