日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

予防接種

昨日毎年受けているインフルエンザの予防接種に行ってきました手 僕病院は好きではないので、今になっても注射は苦手です汗 しかも当日言われたので・・・。 心の準備がっおののく 学校から帰ると速攻車で病院へ・・・。 いろいろ用紙に書いたり、体温計測ったり・・・。 いよいよ注射を打つ時間!! 腕を出そうとしたら脇汗がやばかったです(笑スマイル 肝心の注射はあっという間に終わって全く痛くありませんでした~キラリン 看護婦さんのお陰だ!! ありがとうすまいる 今日はそのせいで腕が少し痛かったです泣き 明日には治ってるといいな★ お友達からまたお誕生日のプレゼントもらいましたぁ 遅れてごめんねって・・・。 いやぁ ありがたい笑い 日々発見日記-IMG_0599.jpg キャンドルをもらいました! いい香りだし、キレイだしお部屋にピッタリあってますスマイル ありがとうございました四葉 明日は東京に行ってきます! 楽しみ~

ページトップへ戻る