日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お誕生日

今日は19回目のお誕生日でしたキラリン 来年で20回目とか・・・・。 考えられない泣き それにしても19回目のお誕生日は本当に幸せでしたすまいる 朝からお誕生日メールいっぱい来るし、学校に着いたらクラスのみんなからハッピーバースデーの曲 歌ってもらったし、プレゼントもらえて・・・・。 ほーんと幸せな日です★ みなさんありがとうございました♪ こんな嬉しい誕生日無いですよ!!! あー 幸せハート① 今度は僕が祝ってあげなきゃいけない番ですね! 1年に1度の日が幸せな日になるように、僕もがんばりますガッツ そして最近Twitterにハマってブログを更新してないので、この日々発見日記も更新がんばりますよ!!

ページトップへ戻る