日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

誕生日!

今日は20回目の誕生日でしたニコニコ やっとというより、もう20歳かぁという感じあせる なんか十の位がかわるって結構うわって感じがします汗 でも中身は変わらないんですけどねにひひ 年齢上成人となった訳でいろいろ年金だとか選挙だとか今まで関わりのなかったことをやらなきゃいけなくなります叫び 少し20歳になったことを実感しそうだなー(´Д` ) あと学校ではみんなからおめでとうってたくさんいわれました! 幸せラブラブ! プレゼントも貰って今日はとってもハッピーですよアップアップ みなさんありがとうございましたグッド!
photo:01

iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る