日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

会報キター!!!

みなさんお久しぶりですニコニコ ブログまたサボってしまいましたあせる ごめんなさい叫び さて今日はPerfumeから青い封筒が届きました!
photo:01

何かかなーと開けると……
photo:02

ひゃああああああラブラブ! 初会報アップ Perfumeって会報無いと聞いてたので、残念だなーって思ってたらまさかの存在しましたwww 内容もかなーり濃くてヤバイですニコニコ 今月30日に発売するアルバム情報だったり、PVの裏話だったりファンにはたまりませんよニコニコ そう! そういえばもうすぐアルバム発売じゃないですか!!!音譜 フラゲしたいけど、Amazonで予約してしまいました…… しかも来るのが12月に入ってからぽいです(;ω;) 早く来てくれー(>_<) iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る