日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ラブリーボーンを見ました

この前ゲオに行った時にたまたま見つけた「ラブリーボーン」という映画。
ラブリーボーン [DVD]/マーク・ウォールバーグ,レイチェル・ワイズ,スーザン・サランドン
¥2,940
Amazon.co.jp
公開してからCMとかで見て見てみたいなーと思っていた映画で、いつのもように公開終了して レンタル開始しても忘れてた映画ですwww でもこの前たまたま発見して借りてみよーみたいな感じで借りてきました手 今まで見てましたが・・・・ もう、はぁ・・・・って感じの映画泣き ストーリーとかは検索して調べて下さいwww とにかく終り方が本当にダメ!! 映画って大体見終わって「ふー!楽しかった!」とか謎が解けず「何だったんだろう・・・」 とか思うのですが、この映画を見終わるとイライラしか残らないです!!! 殺人鬼の犯人はあそこまで残虐なことをしながら捕まらないし、最後何故か勝手に死ぬしwww 主人公の妹はあそこまで危険を犯して犯人の証拠を手に入れたのに逃げられてるしwww 何もスッキリする所なし! 良いところといえば天国とこの世の狭間の世界観キラリン あれは非現実的でキレイだったしスゴイなーって思った! でもそれだけwww とりあえずなんか見なきゃ良かったと思ってしまった\(^o^)/ これまだDVDで見たから良かったけど、映画館で見たらもうポカーンってするしかないwww お金返して!!って感じおののく とりあえずこれが僕の感想です! 人によって内容の受け取り方って違うから借りないでとは言えないけど・・・。 スッキリして終わる映画が好きな人は見ないほうがいいかもwwww

ページトップへ戻る