日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ペンにはまり中!

今日は雨凄かったですね~汗 風も酷くて・・・。 実はインフルエンザの注射を打ってきたのですが、移動するだけでベチョベチョ泣き こういう日は出かけたくないものです汗 さて! 最近僕がハマっていること・・・・。 ペン集めです!キラリン 日々発見日記 最近もお友達からオススメされたペンを買っちゃいました笑い緑がボールペンで白がシャープペンです。 ちなみにゼブラの「arbez」というペン。 お値段100円ですキラリン 世界のデザイナーの人がデザインしたペンらしくほかのペンとはちょっと違う感じ! スラっとしてて色使いがポップな感じで可愛いですよねスマイル どうして最近ペンにハマってしまったかと言うと、ずっと前に買った木製のペン(セールで安かった) が非常に書きやすく、気に入ったのですが最近インクの出が悪い!! 替芯があるのですが普通のお店では売ってないらしくお取り寄せしなきゃいけないみたい なんですね! なーんか面倒くさくて代わりに書きやすいペンを探そうと適当に買ったらあまりよくなくて・・・。 それでいろいろ調べてみるとペンってスゴイ種類があって、面白い!! ということを発見して最近ペンを買っていますwww でも今のところしっくりくるの無いかな・・・・。 近くに文房具屋さんとか東急ハンズとかロフトとか最新のものが揃うお店があるので これから暇があれば物色していきたいと思います手

ページトップへ戻る