日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

充実な土曜日

今日は朝早く起きようと思ったのですが結局11時に起きてしまい 朝ご飯(?)はヨーグルトでした。 でも親から お昼ご飯外で食べるよ といわれたので朝ご飯食べなかったのはある意味ラッキー ということでお昼ご飯を食べに来たところはここ cannery row (キ…

リサイクルジュース

リサイクルシリーズ第1弾!! 今回は昨日学校の帰りに買った100円マンゴージュースの飲みかけを ゼリーにしてしまいました!! 食べた後に気づいて撮ったので、あまりキレイじゃない・・・。 きっかけはただのマンゴージュースじゃなくて 炭酸入りで、飲…

4連休!

こんにちは 平日の昼間からブログ更新なんてあまりないのですが・・・。 今日から4連休です おとついから、1ヶ月ほど学校に来なかった3年生が久しぶりに来て 昨日ぐらいから卒業式の練習をしています。 今日も練習なのですが、2年生の大体半分くらいは卒…

お笑い

昨日はお笑い芸人が学校に来ました!! やっぱ生はすごく楽しかった! まず1番目は 永井佑一郎でした 最初はちょっとしたトークで会場を沸かせてネタに入ってお決まりの 小松菜を生徒に渡していました。 小松菜ほしかったです・・・。 次は5GAPで、ホワ…

芸人が来る!

明日はなんと!! 3組の芸人さんが学校に来ます!! その3組とは・・・。 はんにゃ・5GAP・永井祐一郎 です 一応明日は3年生を送る会的なものがあって その中で芸人さんを呼ぼう! といううちの学校の行事です。 もう3年生ほっといて芸人さんがメイ…

IKEA FAMILY LIVE

今日は家に帰るとこんなものが届いていました。 IKEA!! これはイケアの会員になると届くイケアの情報誌なのです。 中は家具の紹介や海外のおうちの紹介などが書いてあります。 でも これが届くと無性に IKEAに行きたくなる!! やっぱIKEAって何も…

英検 面接

今日は英検の面接をしに行ってきました。 1次が受かっただけでもキセキなのに、面接なんて受かるの?!と思っていたのですが 友達がかんたんだから大丈夫だよというのでそれを信じて挑戦。 会場につくと各級の教室に案内されて、説明の紙とケータイを入れる…

ホワイトモカ&モカ

今日は学校で模試だったのですが、その帰りに近くに新しくできたミニストップによってきました。 そこで今だみたことがない飲み物が・・・。 ホワイトモカ&モカ というらしいです。 僕は苦いものがだめで、コーヒーとかだめなのですが、このシリーズはおい…

生徒指導部

今日は朝から少しいやなことが・・・。 昨日マフラーで違反したことが、生徒指導部に伝わったらしく、担任から こんなものが渡されました。 これ 悪いことしたら、反省文を書かなくてはいけない紙なのです。 前クラスの人がこれを書いてて 「あぁ、大変そう…

マフラー

最近朝がまた寒くなってきて、今日は(いつも)マフラーをしていきました。 でも僕の学校では、学校指定のマフラーじゃなきゃいけなくて 本当は指定以外のマフラーは使っちゃいけないんです。 でも、指定のマフラーは高いので今まで家にあるマフラーを使って…

初雪!!

今日は朝から親に 「雪ふってるよー」 って言われました。 どうせ降ってないでしょ、、、。 と思いつつ外をみると・・・。 うわぉ! やばっ!!! ってか初雪じゃんΣ(・ω・ノ)ノ! 見た瞬間感動の嵐でしたよ わら だって沼津は本当に雪が降らないから、こんなに…

チョコ

今日は学校へ行くと、少しおそいバレンタインデーラッシュでした。 女子ばっかだったけど、その中に僕の突入! このトリュフをもっていきました。 まぁ 持っていたのは意味があって、前から女子のお友達からチョコ作ってね! って言われていたので、初のトリ…

マウスの電池が切れました

本日2回目の更新! 今使っている2代目マウスの電池がついに切れました! これを買ったときに、いったいどのくらい持つのかなぁっていう記事を書いたんです。 そしてついにこの日が来ました! バッテリーのマークが赤くなっているので、電池を取り替えます…

季節の花

今日は午前中暇していたら、親に散歩いかない? と誘われたので行ってきました。 でも散歩行くだけじゃつまらないから、デジカメも一緒に持っていくことに。 すると、散歩のコースに花が結構咲いていました! 早速バシバシ撮影! この後隣の家の人が桜見に行…

ウィルスセキュリティーZERO

きっとみなさんパソコンにセキュリティーソフトを入れていると思いますが 僕のパソコンに入れてあるノートンがあと少しで期限切れなのです。 ということで親が買っていたウイルスセキュリティーZEROを導入しました。 このソフトの特徴はなんといっても更…

疲れました

今日は久しぶりの学校でした。 4日も行かないと、学校行くのめんどくさくなっちゃいますね(^▽^;) そしてこういう日に限って、授業が長く感じるんです・・・。 こういう日こそ短く感じないとっ!! そういえば宿題が終わらずに学校へ行ってしまったのですが…

さよなら4連休

楽しかった4連休が終わります。 今週は本当に楽しかった! 日曜日からmisiaのライヴ!次の日はカラオケ!次の日は友達の家に遊びに。 そして今日はじっと家にいて、午後は髪を切りに行きました。 しあわせな休みが終わります!(*^▽^*) ・ ・ ・ ・ ・ はっΣ…

THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA レビュー

やっと時間ができたので、昨日のライヴの感想を・・・。 今回はmisia初のセンターステージだと聞いていたので、期待していたのですが 実際はさらに期待を上回るライヴでした。 音やライティング効果もすばらしくて、本当に感動!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 席もラッ…

終わりました!

ライヴ終わりました! とにかく今回も楽しかった! 詳しくは家帰ってからやりたいと思います〓

入ります!!

いよいよ入場しまーす(。-∀-)♪

つきました!

新横浜につきました! 今からトレッサ港北というところに行ってきます(*^_^*)

行ってきます!

今から家でます!

明日は・・・。

明日は待ちに待った THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA です!! やばぁい! 今から緊張・・・。 今回3列目とか、すごい楽しみです! 早く明日になれ!

バナナシフォンケーキ

今日は久しぶりにお菓子を作ってみました! でも買出しにいくのは面倒なので、家にあるもので作れるシフォンケーキを作りました。 今までは紅茶シフォンしか作ったことがなかったので、バナナシフォンに挑戦。 親にバナナはやめろといわれたのですが、振り切…

1ヶ月一万円生活

今日は黄金伝説がスペシャルだったので、見てみたらなんと1ヶ月一万円生活がっ!! 前はこの企画がやっていて、たのしく黄金伝説をみていたのですが このごろこの企画をまったくやっていなくて、その代わり今旬の芸人ばっか集めてなんかやだなぁと 思ってい…

かぶりつきコロン

昨日コンタクトを撮りにいく時暇だったので、親と一緒にスーパーに行ってきました。 するとなにやら見たことがないものが・・・。 なんだこれは?! と思い購入。 98円でした。 そういえばコロンといえばコロンとした形だから、コロンなんですよね? だけど…

ページトップへ戻る