日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マウスの電池が切れました

本日2回目の更新! 今使っている2代目マウスの電池がついに切れました! これを買ったときに、いったいどのくらい持つのかなぁっていう記事を書いたんです。 そしてついにこの日が来ました! 日々発見日記 バッテリーのマークが赤くなっているので、電池を取り替えます。 さて いったいどのくらい電池がもったかというと・・・。 大体3ヶ月持ちました\(゜□゜)/ 説明では4ヶ月と書いてありましたが、十分ですね! 1代目はいつ切れるかどきどきだったのですが、このマウスにしてからは そんなことないくらいに電池の持ちがいいので、とても安心です(●´ω`●) やっぱこれにしてよかったぁ(*^.^*)

ページトップへ戻る