日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

チョコ

今日は学校へ行くと、少しおそいバレンタインデーラッシュでした。 女子ばっかだったけど、その中に僕の突入! 日々発見日記 このトリュフをもっていきました。 まぁ 持っていたのは意味があって、前から女子のお友達からチョコ作ってね! って言われていたので、初のトリュフ作りに挑戦したわけです。 でもトリュフって意外とかんたん(ノ´▽`)ノ 材料だって2つしか使わなかったし 汗 これだったら誰でも作れるんじゃないかと思います。 それで、無事完成したトリュフを皆さんに食べてもらうと絶賛されました!(/ω\) やっぱ人に食べてもらっておいしい! って言われるとうれしいねっ! でも、今回は少ししか作れなかったのでまた今度作ろうと思っています。 次はブランデーを入れてみよう!(*゜▽゜ノノ゛☆

ページトップへ戻る