日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

氷結×PerfumeスペシャルBOXを今更ながらGET

最近こんなものを買ったのでご紹介! 氷結×PerfumeスペシャルBOXです! ふらっと立ち寄ったスーパーで安売りされていたところをすかさずGET! というのも、実はこれかなり前に発売されていたもので数量限定モノだった為、もう無いだろうなと 思っていたら発…

ブッシュ・ド・ノエルを作ってみたよ

今日はクリスマスですね!!! しかし僕は特に用事は無く・・・・。 どうぶつの森をやる日々です(T_T) ところで最近どうぶつの森の中で「ブッシュ・ド・ノエル」を貰いました。 その時から何故か作りたくて・・・。 本日はクリスマスだということで、せっか…

DockスピーカーをBluetoothスピーカー化してみたよ

みなさんiPhone5使っていますか?? 薄くて軽くて大きくなった画面は使いやすく最高ですよね! しかし! 一つ問題がありました・・・。 それはLightningコネクタになってしまったこと。 Lightningケーブルは発売当初純正品しか無くて、安いものが無かったの…

今流行の・・・。

さて。 いきなりですが僕は今流行のアレにやられていました。 とても辛いやつですね!! そう! ノロウイルス・・・。 また今年もやってしまいましたよ(T_T) 去年はインフルにもノロウイルスにもやられて散々な年でしたが、今年もノロウイルスにやられました…

窯出しとろけるプリンを食べてみたよ!

みなさまこんばんは~! 最近めっきり寒くなりましたね 朝晩がとても辛いです。 そんな寒い日には・・・。 甘いモノが一番! 今日は最近食べたサークKの「窯出しとろけるプリン」を食べてみました! こちらこの前の3連休の時に期間限定100円セールをやってい…

21歳になりました!

ブログ更新お久しぶりでございます! さて、12月に入ってしまいましたが11月の30日 僕の誕生日でした~! なんと21歳!! いやはや・・・・。 この1年何してたかというと・・・・ 遊んでました\(^o^)/ というかね、時間が過ぎるのが早いです!残酷な程に!…

ページトップへ戻る