日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

21歳になりました!

ブログ更新お久しぶりでございます! さて、12月に入ってしまいましたが11月の30日 僕の誕生日でした~! なんと21歳!! いやはや・・・・。 この1年何してたかというと・・・・ 遊んでました\(^o^)/ というかね、時間が過ぎるのが早いです!残酷な程に!! あっという間に1歳年を取ってしまいました泣き 時間を大切にしなければいけませんね! 当日は学校に行くとみんなお祝いしてくれましたよ(^^) 祝ってくれる人がいるだけでありがたいです。 しかもこんなプライズまで!
日々発見日記
ちょっと席を外している間にこのありまさま! びっくりしたけど面白くて嬉しかったですキラリン あと他にもいろいろな人から頂き・・・。 最終的にはこんな感じ!
日々発見日記
びっくりな量です\(^o^)/ しかしこんなものまで貰っていいの? ってものもあって・・・。 ありがとうだけでは言い切れないくらい感謝です! 声をかけてくれた皆様、プレゼントをくれた皆様・・・ 本当にありがとうございました! こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしますすまいる

ページトップへ戻る