日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

窯出しとろけるプリンを食べてみたよ!

みなさまこんばんは~! 最近めっきり寒くなりましたね汗 朝晩がとても辛いです。 そんな寒い日には・・・。 甘いモノが一番! 今日は最近食べたサークK「窯出しとろけるプリン」を食べてみました!
日々発見日記
こちらこの前の3連休の時に期間限定100円セールをやっていたのですが CM効果もあってかどこのサークルKに行ってもこのプリンの棚がごっそり空っぽという状態になっていました。 セールが終わってからは落ち着いて買えるようになったので、今回買ってみました。 パッケージは結構高級感あって美味しそうな感じですよね~ ほんとパッケージって大事です。 シールをベリっと取ってフタを開けてみました。
日々発見日記
見た目はツルって感じじゃなくて、トロっとした感じ?! よく見ると黒いつぶつぶが見えますが、これはバニラビーンズだと思います。 しっかりと作っているというのがわかって好印象ですね! では早速いただきますお願い
日々発見日記
うんうん! これはなかなか! コンビニプリンとしてはかなりレベル高いですよ! 表面は少し固いのですが、スプーンで掬うとなめらかな感じで、口に入れると濃厚な味が広がります。 でもそこまでクドイ感じじゃないのがまたいいところ! 底の方まで食べていくとカラメルがお目見えキラリン 個人的にはもう少し苦いカラメルでもいいかなという感じですが カラメルに絡めて食べるとまた美味しいですよスマイル 最近プリンにハマっていますが、これは美味しい部類に入るやつですね! ごちそうさまでしたキラリン ということでサークルKの「窯出しとろけるプリン」を食べてみましたが、予想を上回る美味しさでした! 今は120円で売っていますが、またリピしたくなるプリンですね! というか既に僕はこのプリン2回目・・・。 だって美味しいんだもん! まだ食べてない方は是非お試しあれ!

ページトップへ戻る