日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今流行の・・・。

さて。 いきなりですが僕は今流行のアレにやられていました。 とても辛いやつですね!! そう! ノロウイルス・・・。 また今年もやってしまいましたよ(T_T) 去年はインフルにもノロウイルスにもやられて散々な年でしたが、今年もノロウイルスにやられました\(^o^)/ 調子が悪くなる日は普通に学校に行ってて何事も無く作業してたのですが 帰宅する電車の中で急に気持ち悪くなってしまって・・・・。 ヤバいって思って無理して寝て・・・駅に着いてどうにかチャリで家まで帰って・・・。 お風呂もどうにか入って・・・・ご飯は食べれずにトイレに入って遂に 「オエーッ」 ですよ汗 その日はよく眠れず次の日は熱が出たりして・・・結局学校は2日休みました。 でもその2日目が結構大事な日でして、今やっている卒業制作の作品の発表をする日だったんです。 なのに休んでしまって・・・ほんと申し訳ない(T_T) というか最近僕こういうの多くて・・・なんでだろ汗 何かに取り憑かれてるのかも((((;゚Д゚))))カ まあ、でもそんなこと気にしてたらしょうがないですもんね! 今はこうしてブログ書く元気も出ましたし月曜からまた学校復活ですガッツ そういえば気づけばもう12月15日ですね・・・。 12月に入ったと思ったらもう半月経ってしまいました。 もうすぐクリスマスです! 僕の部屋も少しクリスマスらしくしました~
日々発見日記
お部屋の雰囲気を変えると気分も少し変わりますよね! これから年末から年始にかけて体調には気をつけて過ごしたいと思いまーす(^-^)/

ページトップへ戻る