日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久

ブログ更新だぁ てか凄い久しぶりだよね 今日はデスノートのアニメ版がやってたのでずっと見てました 実写の2作目は映画で見て面白かったけど、今日見たのは実写版と違うところがあって飽きずに見れました!! 実写版のLバージョンが来年の2月公開みたいな…

チョコレートケーキ

今日は久しぶりのお菓子作りをしました。 最近はロールケーキばっかだったけど、今回はホール型に挑戦 広島にいたときに天満屋にいってそこで公開お菓子作りをしてて、そこで作ってたケーキが 美味しそうだったので、まねして作ってみました 初の試みだった…

myDS

最近おいでよどうぶつの森にかなりはまっている僕ですが DSのタッチスクリーンが調子悪い(なんかタッチしたとこと、表示される部分がかなりズレている・・・・) ので修理に出すことにしました。 でも修理って高いかなあって思って任天堂に問い合わせてみ…

専門学校

今日は横浜の専門学校に1日体験入学してきました まだ高1なのにはやっって思ったけど いっぱーい人きてたし、お菓子も作ったから楽しかった! 帰りにパウンドケーキもらったし 終わったあと少し買い物して帰った 疲れたし!! あとケータイが帰ってきました…

帰ってきた

昨日広島の旅から帰ってきました すごい楽しかったよ 大阪はUSJも行ってきた でも暑くて暑くてかなりつらかった だけど今回はいろいろとアトラクション乗れてよかった 一番は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド こういう本格的なコースターは初めてだっ…

大阪

今日で広島もおしまい… サヨナラ広島 そして こんにちは大阪(^O^)/ 今日は道路もすきすきで快調です!! 予定では昼前に着きそうなので楽しみですo(^-^)o じゃまた

広島

7時頃広島つきました! 今日も道路めちゃ混みで、かなり退屈でした↓↓ ここは静岡よりも湿気少なくて居心地がいいです★ 明日も更新します! じゃおやすみ(∪o∪)。。。

京都

昨日はめちゃ混みでホテルに夕方に着きました★ ホテル綺麗だったよ〓ちなみにリーガイヤルホテルっていうホテルに泊まりましたぁ〓 今は嵐山にいます。でもお店全然開いてないんだW 早くひらけっ

渋滞

今日は家を6時頃出て、今パーキングエリアにいます〓場所は…静岡県内〓〓 混みすぎでなかなか進まない〓まだ250�近くあるのに…… 果てしない。

はだしのゲン

今はだしのゲン見てます 漫画で見たことあるけど、実写版になるとわかりやすいW 何回も見てるけど、やっぱり原爆は怖い!! 広島の原爆ドームは見たことあるけど 凄い迫力がある!! なんか見てるだけで怖いような気がする。 明日から広島いきます ホテルと…

こんばんわ

いよいよ広島あさってだぁ 楽しみ だけど宿題ぜんぜん終わってない どうしよう。 20日までに提出しなきゃいけないものあるのに 終わってないしW しかもケータイ帰ってきてないし、連絡ないし。 softbankさん大丈夫ですか まあ帰ってこないのは仕方ないけど…

新mac

新しいmacが発表されたらしいですね。 僕はwindowsですから関係ないけど、macのは なんかカッコいいしかもスッキリしてるから、机とかにおいても 邪魔にならなそう。 いいなぁ。 でもmacのosはなんか使いにくそうだから、 やっぱだめだ でもos変えられるんだ…

BBQ

やっぱりBBQといったら肉!!だけど僕はマシュマロ派ですね最後の締めとしてマシュマロを食いまくります!!マシュマロにはチョコをつけてだべるとめちゃめちゃうまいです。あと長めに温めといて、その後すぐに食べないで数分放置してから食べるとカリカ…

風邪

風邪ひいた 熱とかないけど鼻水とか、咳とか収まんない うーん今週広島だぁ・・・・ それまでに直したい 病院の先生にはエアコンのかけすぎだって いわれた・・・・。 いわゆるエアコン病?! でもそんなにかけてないはずだけど それか蚊取線香とかの煙での…

お祭り

今日は町内のお祭りがあった!! 毎年恒例なんよ 町内のお祭りだけど、ちゃんと屋台も出てる! 焼き鳥とかアイスとかいろいろ でも一番のお楽しみは抽選会!! お祭りの前から配られた番号を片手にみんな あたるように発表されてく番号を聞きます 僕は毎年あ…

ワンセグ

最近ほしいものが出てきた それはでTVが見れるワンセグチューナー 僕はアクオスケータイを持っているけど、画面ちっちゃいし音もちっちゃいので、 パソコンでTVが見れたらどんだけいいんだろうって思うようになって ほしくなりました。 でもワンセグチュ…

いとこ

今日いとこが泊まるはず(?)だったけど 結局泊まりませんでした うるさいけど楽しいから別にいいけどね てか最近ブログのネタがなくてこまる 今日はこれでおしまい では

花火

花火・・・・。花火は毎年家族で見に行きます。花火だけはね。今年は去年見つけた花火丸見えスポットで見ました。有料のところもあるんだけど、高いし、予約大変だし・・・。しかも丸見えスポットは有料席のほぼ隣ですよ?!だったら有料席なんてもったいな…

やほ

最近すんごい暑くなってきた 暑いと宿題もやる気なくなる まだまーだ宿題残ってるし・・・・。 でも今週の4日に学校行かなきゃいけないんだけど、 そん時宿題の答えもらえるんだw だから4日からバリバリ答え写してがんばる これってがんばるっていえないか…

ページトップへ戻る